掌を太陽に透かしてみれば

てっきりリーダーのドラマ主題歌だと思っていたら
きんたろさんの主題歌でしたか!
懐かしいなぁ、青春のジャケ(笑)
私はすみれ頃からのファンなので、懐かしむのはおかしいけど、なつかしい…。
青春のPVはかっこいいですよね…スーツ(黒)はかっこいいっすよね…。
金髪リーダーも好きでした、最近結構黒いですけど。
ONEくらいのアイドルみたいな髪型も好きだったなぁ。
髪型トークはリーダーの特権ですね。
サブでは前髪のことしか語れない(語ろうとすれば全然語れるが/笑)

早く新曲聴きたいなぁ…っ。
ライブも行きたいなぁぁ…っ。
次お会いできるのはいつなのか…。
最近ちょっとぺっこりしてて、雨と泪に助けられなんとか生きてます(笑)
ジョンレノンさんのライブにも出られますな。
仁ちゃん忙しいと思うけど、体壊さないようにね。
あ、岩さんが暇だという意味ではなく!(笑)
二人ともお体お気をつけて…。

24時間TVの、ニノからのメンバーへの手紙で
泣き虫アイバちゃんと一緒に泣いていたのは私です(笑)