心まで冷め切ってしまわぬように

君の手をぎゅっと握りしめたんですよ?
何この唄… 知ってたんですが、改めて聴いたらすごい、もう厚治さんにこんなこと言われたらきゅんきゅんどころの騒ぎじゃないよ!みたいな(笑)
どうもどうも、鈴井です。

知ってたんですが知らないうちに、なんだか色々発表されてますね(笑)
そのうち出るかな〜と思ってはいたんですが、今年来ましたねap bank
懐かしいなぁ、行ったのはもう…一昨年? 去年は確か台風で中止になった公演があったんでしたっけ。
いいなぁぁ夏フェス行きたいなぁぁ。ロッキンとか、行きたいなぁ…(泣)
ゆずさんも、今年も夏コン開催ですしね。
お仕事するなぁ(笑)
もうシングルも決まってますしね〜。楽しみ楽しみっ。

とにかく公式日記の、ダーツする厚治さんが素敵過ぎて参ってます。
くわえ煙草万歳。愛。