恥じることなんかない

行ってきました!…今頃報告か!?;
すいません; 4/26横アリに参加して参りました〜。
とにかく行けてよかった…ホントによかった(泣)
一応核心には触れずに書きますが、ライブ内容に触れてみます。
ネタバレだめな方はご注意を!

そんなわけで、たんのしかったですっ!やっぱり本当にライブはすごい。
毎日、自分なりに頑張って諦めないで生きていると、こんな風にご褒美がもらえるんだなぁと実感(笑)

とにかく感想を一言でと言われると、爆笑です(笑)
いや、もちろん色々ね、もっと色々ありますが、爆笑です、ある唄で。
あまりに爆発的に笑いすぎて、隣の人にものすごく不審な目で見られてしまいました…すいませんでした;
だってもう、たまらなかったんですもの…。詳しくは書きませんが…仁ちゃんはギリセーフ!厚治はアウト!!みたいな(笑)
こんなこというと怒られるかもしれませんが; でも厚治はアウト!
強烈でした(笑)

あとは、長い間ずっっと聴きたい聴きたいと願い続けてきたある唄を、まさかここで!??みたいな感じで。泣き出しそうでした;

なんだかすごくすごく厚治さんの声が張ってた日でした。
どっちがメイン唄ってるのか全然分からなくなるくらい。とにかく厚治さんの声の張りがすごかった。特に厚治さん側にいたからでしょうか。すっごかったんです。

まださすが初日から一週間ということで、初日っぽさを残した感じでした。
それはそれでとても楽しい。
でも全然、飛んだし跳ねたし投げたし踊ったし。
次が楽しみだなぁぁ…っ
次はもうちょっと爆笑せずに見れたらいいなと思います(笑)