きみのハートをげっちゅう☆

げっ…げっ…げっっくぅぅ!!?
…みたいな(笑)

朝っぱらからなんて衝撃波をくらわせてくれるんだ…リーダー
さすがリーダー…;
え、私全然知らなかったんですが
みんな知らなかったのか?どっかには出てたのか?;
とりあえず相方と話合いの場を持たなければ(笑)

つーかその間リーダーの相方のあの方はお休みなの?
ルービーを呑みつつ、自分とこのリーダーがげっくぅに出てるのを
笑って見てるんだろうか(笑)
…しかし何故げっくぅ…;

見れるかな…私見れないかもしれないな…怖くて;
つーかラブ?ほりきたまきちゃんの恋人なんでしょ?
許しません!仁ちゃんがラブシーンをしていいのは厚治だけと決まってるんです!(笑)
ピアニスト設定みたいですね。
なんか色気を出して欲しいみたいなこと言われてたよウチのリーダー;

思うところは多々あれど
あの方がやると決めて頑張ってくださるなら
よぉし行って来い!ってなもんですが(笑)

しかし…撮影中の相方が気になるよ…;
…休みなの?;