どんな時も君のそばにいるから

最近Y&Tを聴くとかなりの確率で泣いてしまいます;
お久しぶりです鈴井です!
突然の大きな異動に見舞われまして、泣きそうな日々を送っております;
…行きたくないよう……(泣)

そんなわけで昨日はビストロさんに我らがリーダー来店ということで(笑)
もうどっきどきはっらはらで見ちゃいましたよあわわわわ…。
なんか掘北さんとまだうまく馴染んでない感じが初々しいですな。
すまっぷの皆様にもかなり初々しい感じで、可愛がられてた気が(笑)
でもなんかかぁぁいらしかったですよ仁ちゃん。
ちょう愛らしかった…、また惚れたよ。
そしてやっぱり相方相方言ってましたが(笑)
ちっちゃくワイプで出てくる相方にも愛!
ちなみに中居さん!
相方が声高いからって、別に仁ちゃんがそれに「合わせなきゃならない」わけじゃないから!
ホンット、その発言だけが気になって気になって;

でもおいしそうに食べてたので、こっちも幸せでございましたv
おいしーもの大好きリーダー。
最後のご挨拶ちょっとフライングしちゃいまいたけどご愛嬌ですね(笑)
いただきますとごちそうさまで、ちゃんと手を合わせてたリーダーに惚れまくりです。

放送はみんなで見たりしたんだろうか…。
岩さんはさぞ面白がってたんだろう(笑)

あぁぁもう、二人に会いたいなぁぁ!!