ささのは さらさら

こんにちは!たなばたですね!
…横浜追加?は…どうしたんですか?鈴井さん…;
いまさらじゃね!?すっごい今更じゃね!?
…すいません(泣)
でも書きます!私負けない!(ウザイ)



ネタバレ注意☆
横浜追加2







しかし黄昏の二人はホントにかわうい…。
特に北さんのかわいさったらない。
ピアニカ仁ちゃんってすっごいかわいいですよね!(力説)
モンテ、今回の「僕の私のモンテカットのコーナー」は
「あなたの髪に再び春が来た」
……ながい; これ店名なのか?ホントに…と疑うほどに長い;
言えるかな…と呟く北さん、首をかしげる岩さん(笑)
そして本番、案の定「あなたの髪に○△□※〜あなたの□○※△〜あ△※○□カット〜」
となる(笑) もう岩沢さんに至っては言う気なしな感じの(笑)
気になる木を思い出しました、ものすごく(笑)
そして合間に挟んでいた音声のみの小芝居が少々変わりまして、
この前初めて来店した北さんが再来店。
内容はほぼ同じなんですけど、最後の岩さんが
「うん、やっぱかっこい!」になってたような…。
つーか、この厚治さんの「かっこい!」こそかっこいい…
言ってるあんたがよっぽどかっこいいわ!と叫びたい…。
もうどの曲でも、いちいちかっこいいしかわいい二人。
人間狂想曲がよかったなぁ…なぜか北さん大暴れってイメージが(笑)
そしてうまく言えない。
迂闊にも泣いてしまいまして(笑)思いっきり入り込んでしまいまして;
その次に追加仕様で「Yesterday and Tomorrow」。
「ツアーをやりながら、色んな場所で書いた曲です。
こうしてみんなの前で唄えるのをすごく楽しみにしてました。すごく幸せです」
と、北さん。
ダメでした…うまく言えないから抜け出せずに思い切り泣いている始末;
いやぁ…しあわせな時間でした。
そしてやっぱりきました、ビジネスへ!
前奏中暗がりでなにやらごそごそされているきたがーさん。
舞台上には演者さんが。私にはピエロの格好に見えたんですが…。
4人のピエロみたいな格好した方が登場。
そして明るくなってみれば、仁ちゃんも同じような赤い衣装に変身。
演者さんと5人で仁ちゃん側花道へ行進。看板とか持ってるからデモなんですね。
北さんは拡声器を持っておりまして、「ラブ&ビジネス!」と拡声器で叫び始め
一緒に言わされたりしていたんですが、それがマイクになっていたのにはびっくり(笑)
拡声器で唄う北川さん、行進しながら真ん中へ戻ってきましていつもの立ち位置へ。
その後ろに演者さんが並ぶ。
想像してみてください、舞台上には6人。
その内5人はピエロのような格好をしていて
その内一人だけはふっつ〜の、黄緑シャツにチノパン(…あれはチノパン?)
変な人たちに囲まれちゃった一般人、みたいな?
もう、その図がおもしろくておもしろくて(笑)
せめて岩さんにも何かちょっとでも同じ格好させればよかったのに!
完全に一人で浮いちゃってもう、おかしくておかしくて(笑)
いやそんなことばっかり見てたわけじゃなく、すっごいいい声でねぇ。
いやぁかっこよかった…。もう次いつ聴けるか分かんないですからね。
楽しかったし、嬉しかったv