君の為にできる全て僕は探してるよ

遅くなりましたが横浜追加参加してまいりました!
参加だった皆様お疲れ様でした〜。
私にとって初追加で、WWツアー最終日でした。
本当に本当にありがとうございました!
楽しい嬉しい幸せな時間でした。

以下、29日横浜追加の感想になります。
これから追加の方など、ネタバレですのでご注意ください!
まだ追加の最初だもんなぁ
いいなぁこれからの方!(笑)

では下よりネタバレ注意となります。
横浜追加1






実は立見の横浜追加;
番号が早かったので、それでも結構いい場所を取れました。
厚治側真横、ちょうど花道行き止まりの真横あたり。
舞台上は本公演とほぼ変わらず…だったような;
何が変わるんだろうねぇなんて言いながら開演を待っておりましたら
BGMにY&Tとビジネスが流れ始める。
実は仕事の都合でまだ未購入だった相方はビジネスをここで初聴き(笑)
ここで流れるってことは、追加には2曲とも入るってことでしょう、と期待(笑)

ありえないくらい男前でした、二人とも。
何よ!私をどうする気よこの男前ども!!みたいな感じでした;
あんなにありえないくらい好きだと思ったのは久々でした…
リボン期、相方と二人、寝ても覚めてもゆずゆず言って
好きだと叫んで転げまわりたいとか言ってた頃の
あのちょっといっちゃた感じの好きさ(痛)
いえ!いつももちろん好きですけど!(笑)
でもあの頭のネジの一本飛んだ感じの好きさ加減、本当に久々に味わいました(笑)
それくらい本当に男前でした二人とも。
私のテンションもあるんだろうけど;
北祭岩祭同時開催みたいな?とにかくかっこよくてかわいくて、
めろめろめろ…(泣)
なのであんまりよくは覚えてない;
もう最初から、ひゃあだのなんだの言いながら膝から崩れ落ちてました;
後ろの方はさぞ迷惑だったろう…申し訳ありませんでした;
仁ちゃんがカメラににっこり笑う、厚治さんが目を細めて高音を唄う。
その表情・視線、全部にもってかれた…。
30才の両手ハープ。完全に見せ場。
途中でちらりとカメラを見た視線に撃沈…文字通り沈み込む(笑)
はくはくはくしちゃって、もう息も絶え絶え…苦しかった;
今日はハープが絶好調でですね、いちいちなんつーか…エロぃ…;
ハープから口を離す一瞬。すっと流れる視線と相まって…エロぃ…;
そして追加変更、呼吸の後に栄光がきました。
もう何回も何回も聴いた栄光。そのどれとも違う、WWの栄光。
ただ北川さん、最初の最初から「一緒に唄おう」で、困りました;
私栄光は一緒に唄えない…どうしても一緒には唄えないんです…
栄光を一緒になんて…そんな大それたこと…、ごめんね北川さん(泣)
知ってたんですがやっぱり、素晴らしい唄でした。
MCは埼玉と同じような感じで。
今日恋人と来た人〜家族と来た人〜で挙手していくという。
それから年代別に挙手。
北さんが「じゃあ年で聞いてみましょうか」と言ったら
会場(主に女性)から「え〜!」とブーイング(笑)
北「いいじゃないかよ!俺だって31だ!」
岩「もう32だ!」
そうですかぁ、あの頃もうすぐ30才と連呼していた人が、もう32におなりに…。
年別に聞いていって、ラス2問
北「じゃあ、岩沢君と同じようにチャーハンをおかずにして白飯を食べるという人!」
岩(爆笑で大きく挙手)
笑いつつ、そんなに手の上がらない会場(笑)
岩「違いますよ!あれはバイトしてるときに、まかないでチャーハンが出てそれじゃ足りないから飯も一緒に食べてただけで、おかずにして食べるわけじゃないんですよ!」
言い訳厚治(笑)
北「では最後、この中で、ゆずのことがだぁ〜いすきだという人!」
会場中でいい子のお返事、大きく手を挙げて「はぁ〜い!」(笑)
北「これがやりたかっただけなんです(笑)」
そんなこと、わざわざ聞かなくたって分かってるだろ☆と言いたいが
でも時々はちゃんと言葉で聞きたいの!みたいな仁ちゃんの乙女心だったのでしょうか(笑)