君の心にこの唄が届きますように

あれれれ気が付けばこんな日に…っ。
岩沢さんお誕生日本当に本当におめでとうございます!!
産まれてくださって、生きていてくださって
唄を唄ってくださって、私たちに届けてくださって
本当に本当にありがとうございます。
あなたがいなくちゃ、私はちっとも頑張れなかったです。
あなたがいなくちゃ、私はちっとも頑張れないです。

本当におめでとうございます
本当にありがとうございます

そんなストーカー気味の気持ち悪い思い全開でお届けいたします、
10/14の日記でございます(笑)
毎年こんなんですからね;
もうこんなこと言い続けて5年…
年も取るね…;

そんな厚治さんももう32歳でいらっしゃいますか。
もうすぐ30才と言っていたのにねぇ。


シシカバブーはきんたろさんで初聴きいたしました!
なんかさぁぁ、すっごいロック!かっこい!
ドラマの後ろでかかってるから、ちゃんとは聴こえなかったんですが
でもあのいい声がかっこいいことだけは伝わってきまして、身もだえ!
ラジオとかでは結構かかってるみたいですね、もう。
早くちゃんと聴きたいなぁぁ。
最後のシシカバブシシカバブ!は、完全にライブで言わされるんだろうなと(笑)
愛し過ぎてて困るんですよ!会いたいよ!!

とにもかくにも、大事な方の誕生日。
今日は一日贈る唄を口づさんで頑張ります!