ズルくてもマジメにも君を唄う

さいたま行ってまいりました!なんとか行けました〜。
実は初のゆずライブ一人参加でした。相方がどうしても都合がつかなくなってしまいまして。
急のことで人も見つからず(というか基本友達がとても少ない;)
意を決して、初体験してきてみました!
スガさんのライブには一人で行ったことあったんですが、あれは平日だったし;

2回目にしてなんとかセットリストも把握しまして(でも怪しい;)
もう後半戦スタートなんですってね、この前の25日さいたまで。早いもので。
なのでそろそろライブネタバレを、隠せば載せてもいいかなぁと思いまして、
感想なんかをぽつぽつ書き出したんですが、
なんだか如何せんリボンの時のレポの手癖が残ってるのか、それともただ単に興奮さめやらぬのか、さらっと感想書くつもりが、一曲一曲語りだしてました…。
なのでまだ全然書き終わらない;

あんまり長くなりそうなんで載せようかどうしようかは迷っておりますが;
一応記念に書き上げようかと思ってます(笑)