鮮やかなその色は心から消えないのに

嵐に、ハマっております、唐突に。どうも、鈴井です;
いや、別に某栗鼠の社長の影響ではないんですが、いやホント(笑)
誰が好きというわけでなく、なんだかかわいいグループだなぁと微笑ましく生暖かい感じで見ておりますが; とても仲良しなんですって!

どっかの雑誌だか何かに岩沢さんのコメントで、君宛のメロディーはPOPを目指して、例えば嵐とか、そういうアイドルとかが唄ってもいいようなものを目指したというようなことが書いてありましたね。
でもあれって、それでもすごい厚治さんだよね、と相方と話してたんですが(笑)
でも嵐さんの曲を聴いてて、あぁ例えばこの人達で聴いても確かに違和感はないのかも、と思いまして。
成功してるな岩さん!と、なんだか偉そうなことを思いました;
メロディーがPOPなんですかね。POPってどんなこと言うのか分からないですが;
とにかくきれいな唄ですよね〜。ホントに好きです。
ただ、多分ラブソングなんだろうけど、そうなのかイマイチ確信が持てないあたりがとても厚治さん(笑)
2番の最初あたりの歌詞は、唄作ってる時の心境なのか?と思ってるんですが。

何が言いたいのか分かりませんが;
嵐のアオゾラペダルというのがとてもいい唄です。スガシカオ氏作。
本人がライブで「いい唄なんだけど、あんまり売れなかった」と嘆いておりました(笑)
本当にいい唄です!大丈夫です!(笑)