前を見ろ!胸を張れ!明日は来る!

総理が止めてしまわれましたね。
私の中で総理といえば、やはり小泉さんですが。
一番インパクトの強いという意味で。
カリスマ性ってのは、やっぱり持って産まれるもんなんでしょうかね〜。

何の話でしょうか;
さて今は何かのレコーディングをしているらしいお二人ですが
何が出るのでしょうか!
ドラマの主題歌はやっぱり担当するのかな。
なんか栗鼠さんてその辺、強かなイメージがあるから
ちゃんと主題歌唄いそうだけど(笑)
そうするとバランス的に厚治さんの曲が来てほしいですな!
飛べない鳥もドラマでしたよね、確か。
何しててもいいんですが、やっぱり唄がお茶の間に流れるのが一番嬉しい。
なんかこう、凄いでしょう!ウチの人たち!みたいな、
身内自慢的な感じになるのは仕方ないでしょうか(笑)

カレンダーも新しくなりました。
壁掛けは今月は楽しそうにマウンテンバイクに跨るお二人です。
そして来月といえば!愛する人のお誕生日ですから!(笑)
カレンダーも岩さんアップで、直視できないことになります;
ONE大阪で、ハッピーバースデー唄ったなぁ…
あの時の照れたはにかみ笑い…ありえなかったなぁ…
………っっ(堪らなくなった/笑)