言うのためらう 僕は平行線上

クレジットカードって便利ですね!
どうも鈴井です。

2年前に作ったクレジットカードを、最近ようやく使えるようになってきました。
ネットの買い物がとても便利なんですね!
(現代人の発言とは思えない;)

最近力を発揮したのが北海道旅行の予約でした。
そんなわけで何が言いたいのかといいますと
次のライブは真駒内に決定ということなんですが(笑)

大遠征を決行する予定です。
ひっさびさに!泣けてくる!
もちろん相方とですが(笑)
うっきうきです。
函館には少しだけ行ったことあるんですが、
札幌あたりは初めて。
どこに行ったらいいのか、おろおろしてます;
おいしいものをたらふくたべたい…。

ライブだ旅行だで、浮き足立っている鈴井でした(笑)
なぜか今はハガレンにはまっております(それがどうした)