続けること それがパレードのルール

昨日CSでap bank fesを見ましたよ!
といっても夏色しか見れませんでしたが。
なんかこう、贔屓目なのかもしれませんが
通して見ていて、あの人たちのエンターテイメント性というか
パフォーマンス性というかは、すごいものだなぁと思いました改めて。
あの惹きつける力の強いこと。
まぁ身内自慢に近いのかもしれませんが(笑)
ライブ行きてぇぇ!!

ちょっと仕事で大きな移動になりまして
既に三年目に入ろうとしている会社で、また新人状態になることになりました;
辛い!辛いよ!
まぁ会社なので仕方ないのかとも思うのですが
でも私ただの事務なのに;
最近は夢の地図にものすごく励まされ、なんとか生きてます;
ライブ行きたいぃぃ…!
相方と呑みたいぃぃ…!!

あぁスガさんのアルバム買ってないよ。
さまぁ〜ずさまぁ〜ずの観覧行きたいなぁ。
最近さまさんの話してませんが今でも全然大好きです(笑)