いつか君の泪がこぼれ落ちそうになったら

まだラクチスさんの新CMを見れてません!
七夕から放送してるんじゃなかったでしたっけ??そもそもテレビを見れてないんですが…;
音声なしの動画のみ見ました。ドライブスルーの時、後部座席から乗り出してくる厚治さんが面白すぎた(笑)
早く音付で見たいなぁ、あのこっちが恥ずかしくなるCM(笑)

そんなわけでおっそいよ!というライブレポでございます;
終わるかなぁ…横浜追加3
ネタバレ要注意でございます!!






追加はリアルが削られまして、夏色・陽は〜の黄金セット(笑)
つっかれる…!楽しくて楽しくて疲れる!(笑)
運動不足の身には、陽は〜の後の腕の痛さったらないです;
でもすっごかった、ありえないくらい楽しかった。
ハジけ過ぎて何がなにやらあんまり覚えていない(笑)
そして一転、つぶやき・ワンダフルワールド。
私のお隣がカップルでいらっしゃた方だったんですが
うまく言えないの時に手を恋人繋ぎしてすごくらぶらぶで、いいなぁと思ってたんですが
つぶやきの時はもう、肩に身を預けてすっごいラブくてですね、
うまく言えないはすごく分かるけど、なんでつぶやきで…と思ったという(笑)
まぁそれをチラ見しつつ(笑)でもあの音に声に飲まれて。
やっぱり癖で、どうしても目を瞑ってしまうんですが;
本当に、全身で聴きたくて。あの想いを。
北川さんが言います。
ここから帰れば、またそれぞれの場所で、それぞれに生きていく人々。
そこには楽しいこともあれば辛いこともある。
そのそれぞれの人生が、たった一つのワンダフルワールドであるようにと。
私はどうだろう、泣きそうなほど幸せだったり憎むくらい辛かったり
そんな毎日を、まっすぐ前を見て生きているだろうか。
恥じることなんてないと、言ってもらえるように生きてこれているだろうか。
でもきっと私は幸せだと、自分の生きている場所はワンダフルワールドだと
言えるのはこの人達の唄が私の世界にあるからだと想います。
この唄で出会った人が私にいるからだと想います。

そして突入するアンコール(笑)
やっぱり厚治さんのあの茨の冠が要なんですよ!
仁ちゃんのすごくかわいいのに!
でもご機嫌でにこにこしてる厚治さんを見ると一気に幸せになれるから
それだけでオールオッケイでございます(溺愛)
むしろ衣装も見慣れて、笑顔と相まってかわいく見えないこともない(笑)
相方は、あれはカメハメハ大王だと主張してます(笑)
そして少年、ストーリー。
本当に楽しい楽しいアンコール3曲。
幸せな幸せな時間。
ワンダフルガイズの紹介ソロがあるのって少年ですか?違います?;
紹介の時にちょこんとステージ端に座っちゃう厚治さんが
いつもかわいいなぁと思っておりました(笑)
ラストまで、力の限りに楽しんで。
そして最後の言葉。
岩沢さんなんだか何言ってるのか分からなくなってました(笑)
岩「成人式をやったり色んなことに使われることですが、そこでライブをやったり、
…なんだか何言ってるんだか分からなくなってきましたが…」
思い出があるということとか、ここでできて嬉しいというようなことを言ってたかな。
そして北川さん。もうここで泣いていたんです。そりゃこっちも泣きますよ…。
北「ツアーが終わるまでは言わないでおこうと思ったんだけど、
いつも横浜には父がいて、…今はもう父はいないけど、
でもずっとゆずを応援してくれてこれからもそうだと思うので、
みんなには心配かけたと思うけど、これからも頑張っていきます。」
いつもの席には、ご家族がお父様の遺影と一緒にいらっしゃってたみたいです。
強くて優しい人。
この人の強さは、弱いことや辛いことや悲しいことから逃げないこと。
踏みしめて立ち上がること。
本当に、本当にありがとうございます。
なんだかそれしか言葉がないです。
ありがとうございます。だいすきです。
昨日は厚治さんが泣いていたという話を聞きました。
たまらないなぁ。本当に胸が苦しいくらい好きだと思います。

この人達に会って、何度となく思ったけど
私は幸せだ。本当に幸せものだ。
こんなに好きだと思える人達に出会えたこと。
この人達の唄が聴けること。
隣にはいつでも一緒にいてくれる、いつでも味方になってくれる、大事な友がいること。
その世界で生きて、その世界に大事な大切な人達がたくさんいてくれること。
幸せの形は人によって全然違うけど
みんなみんながこういう風に思えればいいのに。
辛くて苦しい生きるってことの中に、
泣きたいほど幸せだって思えるものが、みんなにあればいいのに。
それだけで驚くくらい、世界は色づいて
それがワンダフルワールドになると、そう思います。