空を飛びたいと泣いた ただ優しいばかりの想い出と

このブログに結構多くの方が
スピードワゴン 小沢 号泣」で辿り着いておられますw

なんの情報もなくて申し訳ないです;


そんなわけでw

ゆずさんめざましライブ決定!
8/18(木)というわけで

もちろん想定の範囲内ですが
やはりド平日でしたw

出たら行きたい!とずっと相方と言ってるんですが
現実問題ホントに平日…どうなんだろ;

頑張ればなんとかなると思うので
一応頑張ってみようかと思ってはいるのですが。

でもどうやったら見れるのかすら
イマイチ分かってないような有様ですがw

ぷりぷり言いたい!言いたいよ!!

しかし私これ行けることになったら
21日はロザン単独だし
何をそんなに浮かれてるんだといった感じに;

そして私は舞台の芸人交換日記を見たかったんだということを
最近思い出しました;
チケットなんかとっくに予定枚数終了ですよ…;

ちょっと前に深夜で
リアル芸人交換日記みたいな企画やってて
私が見た時はオリラジとダイノジがやってたんですが、

もう、号泣w

まぁ私は二人組に弱いですからw

一人じゃない、最小の単位って
ゆずさんも言ってましたけど。
私はこの人たちが語る二人像が大好きw

…なんか、果てしなく脱線したな;


昨日のYANNGは
水が嫌いな岩沢少年にまたかわいいな…とか言ってました;

何なの私;

だってその少年が成長してあの岩沢厚治が出来上がったのかと思うと
かわいいじゃないか!かわいいじゃないか!!
だって私は工場の煙が雲になると思ってた岩沢少年が
大好物なんだよぉぉぉぉ!!!

自分が怖いので今日はこの辺で;

めざまし行きたいなぁ〜