この手が掬えるもの この手が救えるもの

普通に過ごしておりますよ!w

千羽鶴の為鶴を折り始めたんですが
9羽で終わってしまったのでw
せめてPCの壁紙を折り鶴にしてみましたよ!

遅れましたが
ニッポンの嵐発売おめでとうございま〜す!

相葉さんがちょう好きでした。
結局、相葉さんがちょう好きでしたw

彼の選ぶテーマが
優しくて厳しいことに
いつも真正面で真正直で
とにかく好きでした、ちょうw

もちろんみんな素敵でしたよ!
ホントだよ!w

そんなわけで、普通に見た2番組感想などを。


VS
・私はパーカー最強説を押す
・まさきくんのパンツの色がすてきすぎる
・今日はにのさんがぬいぐるみみたいのつけてんの?w
・千秋ちゃんかわいいねぇ
・ひがし先輩!
・事務所関係の番組出まくってるんだねwときおさんにも出てたね昨日
・そしてコンサートがつまんないって嵐を怒ったって言ってたねw
・でも私東山先輩はTOKIOを怒ったりかわいがったりしてるって印象なんだよねぇw
「なんでコレとったんですか?」かわいくない?大さんかわいくない!?
コインタワー
・これって、いつの間に全員戦になったんだっけ?
・おちゃめひがしくんw
カーリング
・見つめられる大ちゃんw
・あぁ!相葉さんがさっそくパーカーを脱いでしまった…っ
・三人がわきゃわきゃしててかわいいw
・イケイケドンドンの相葉ビームw
・しかしにのさんのパンツ変だなww
・成功していた相葉ビームw
・やらかしたのは完全ににのみあさんだったが、まさかの濡れ衣だよw
「勝てます!よっ!」さすがにのみあだなww
松潤だって小さい」 「のに…それより東山さんのが顔ちっちゃいんだなと思って」なんか分かんないけど大野さんがかわいくて
・濡れ衣発覚ww
「じゃあじあじゃあ、俺でいいです」さすがにのみあだなww
「やりましたよ!」のあとの「へへへっ」がかわいすぎる…
スナイパー
「スナイぱぁ〜」かわいいい…っ
「俺がさっき合間にせんべい食ったからかなって」かわいいい…っ
「もう壊れていいよ壊れていい」それって何の応援なの?w
「スナイぱぁ〜〜w」Jがかわいいにもほどがある…っ
・まさきくんが確実にうまくなっている!
フォーリングパイプ
・でもみんな五ヵ月とか開くんじゃない?wこれあんまやらんよね最近。
「そういうとこありますね」Jがかわいくてどうすればいいんだ私は…っ
「認められなくてもやろうよ」さすがJだぜ!w
・翔さんのぷりぷりおしりは間に合わずww
・超欲しがる櫻井翔
・絡んでいいですか?とか、聞かれたい…いや、聞いてるところを見てみたい…!
・まさかの大先輩のおけつネタw
・引っ越す!!?
クラッシュ
・ゆらゆらさせちゃう松本さんwどうしようか…松本さんしか言ってない私;
・前までまさとしが一緒にいてかわいかった場所に、いつの間にかにのさんも固定になってしまったwわたしのまさとしが!にーのめ!w
・榎田推しが激しすぎるだろw
10秒w
・かっわいいなこいつら!ちくしょう!
・あっけなくダメなショウサクライw
「なんかもう全然取れなそうだったもん」「取る気あったかな今」「ひゃははは!(爆笑)」
・まさとし洗濯機かわいいいいなぁぁぁ
・ひがしせんぱいぃぃぃ!!!!

ひみつは今回は割愛w
もののけ姫見てたら時間がなくなったというのもあるんですがw

なんつーかこう
書き出すとほぼ全部書くことになる…
しかし流そうとすれば流せる…
考えていくと…末ズとは…という深淵に触れることになる…

と、深い思考に沈んでいくことに…

多分私は末ズの何たるかをまだ知らないのだ。
しかしそれを知るにはおそらく
二人の過去をも知らなければならないのだろう。
過去があり、そして現在がある。
その深みを覗くのは、おそらく容易ではない。

私の末ズ萌は
まだまだ未熟なのです…

精進いたします!

結論!Jかわいすぎだぜちくしょう!

今日の末ズのひみつ感想に代えてw



さて、れこめんだぜ!
まさきくんの声だぜ!