僕の願い事なんて 本当はたったひとつなんだよ

矢部さんゴールおめでとう!
いや〜よかったよかったよ…!

即席ナイナイ大好き鈴井ですw

ラストの岡村さん号泣あたりから一緒に感動はしたんですが
岡村さんの後ろでびっくりするくらい号泣していた
スピードワゴン小沢氏に、感動を持っていかれ
ちょっと笑ってしまったのは秘密ですw

だいすきだよおざーさん!w

あと歌下手の栄光に軽く感動すらしましたw
若様!!ww


そんなわけで、ゆずさんたちは横浜シューティングライブ
2日間お疲れさまでした!
参加された方もお疲れさまでした!

今朝のめざましでちらっと見まして
行きたかった…行きたかったよ…と
朝からめそめそしておりました;

こうなるからレポとかも控えてるのに!;

いいなぁぁ
L&Pちょういいなぁぁ!!

つーか成田くんのダンス講座で
ちらちら現れては消えていく二人が可愛すぎてどうしようか。
屈んで画面から消えたとこが遠目のカメラに抜かれたときが可愛くて可愛くて
どうしようか…どうすればいいのか…。

PVの、ぷりぷりピーチ!で
二人で振り返ってピースするカット
超いいですよね…っ
超いいですよね…っっ!!
あの厚治さんの振り返り方超いいですよね!!
猿もいいですよね!w

昨日で2-NI-はファイナルということで
後は東北と福井と沖縄ですね。
みんな弾けまくってふりふりしてください!!w

ちなみに私はゆずのファイナルとはまったく関係なく
9月にただの旅行で沖縄に行くことになりましたw
台風来ませんように…;