約束だよって、繋いで 離れた 小指の先に

おかえり!
相葉さんおかえりなさい。

あんまり、無理はしないようにね
4人に支えてもらってね

でもやっぱり嬉しいです。
嬉しいね。

おかえりなさい!
だいすきよ!w



自分自身が、
好きなものを好きだって言える場所で
健康で笑っていられて

自分の好きな人が、やっぱり元気で
楽しそうに笑ったりしてくれてて

それで、だれかに優しくできたり
楽しいことを分け合えたりして

笑ったり唄ったりできることが

どんなに幸せなことか

毎日大事な人と笑いあえること
噛みしめます。


そんなわけで
私はフラゲはできなかったので
アルバム祝いは明日になります!

絶対明日聴くんじゃないかって感じがしてますw

だって私ソロは相葉ソロしかネタバレしてないし…
他のソロ超気になるし…
気になるし……

ちゃんと届きますように!!