そっと君が笑えば ふっと素直になれた

聴いておりますアルバム!
結構、聴けば聴くほどタイプです、私の中で。
でも明日は2聴くから私はw

今日はまだVSしか見てないので
そちらの感想的なものだけ。
ヒミツは見たら書くと思います。
チラっと見たけど、大野さんの衣装が好み過ぎた。
超かっこよかった…。

あ!そして
一応ついったを、こちらに貼り付けてみました;
でもメインはブログなので、あんまり役に立たないと思います;
ホントに意味ないことばっかつぶやきそう;

でもやり方通りに貼り付けたんですが
なんかいまいち見え方がよくない気がする;
私の力はその程度;


VS
・いきなりはしゃぎだす末っ子w
・マジソンを引きずられる上、「じゃなくて」はやっぱりこうイジられるらしいw
「じゃなくて!」おこった!w
・ジュニアさんかわいそうw
カーリング
・相葉さんがやっぱり安定してきてるよねw
・ハイタッチする泣き虫かわゆいなぁ
「おしゃべりの子やねん」
「あの子全然聞いてないよ」おおのさん!!ww
・黙々と並べる智さんがかわいいいい!!
「いや別に興味はないですけど…」おおのさん!!www
・大野さんのパチンコ作戦に大ウケのしょにのと、何とも言えない表情の相葉さんw
・もう全体的に智さんがかわいくて仕方ない…
ランナー
・おしゃべり大宮w
・私…ジュニアさん大好きだなさては;
・これって、指令台の人数って何で決まってるんだろう?
「それ…なんで」翔さんサルエルサルエル!w
「野菜高いって」に大ウケのまさきくんw
・すげー格好してんな翔さんw
「オムツはオムツでまた安心感だよ」に笑いあうまさとしがかわいい!
・翔さんがニブかった〜?ベキ子もいまいちだったんじゃ…;
・翔さんあごのお肉がw
・にーのさんのフリっていつも怖いw
・おばあちゃんにウケ過ぎてるまさきくんの笑い声が天使だ
・まさかのベキ子にまで!wにーの、怖い子!
・えらいよベキ子、頑張ったよ!
スナイパー
・後列がかわいいよかわいいよ
・作戦の練り方とかが、すごい品川っぽいなぁw
・相葉さんみたいなハプニングだな!w
・これ0点だったらどうしようかと思ったw
・あちゃーみたいなまさとしがかわいい。…まさとしなら何でもかわいいのでは…?
「蹴り方だけオシャレだった…」
「右足やっちゃって…」にのみあww
「そりゃ大変だわ」おおのwww
ボウリング
・「8年も?」「8年もやってんの」「すごいね!」ざわざわする嵐メンwでも誰がどれ言ってんのか分かんないw
・ハイタッチの後の手握ってんのがすごい素敵じゃない!?すてきまさきくん!
・夢中で説明してる二宮さんに構わずポーズ取る大野さんが好きですw
・かわいいぃぃ!大宮かわいいよ!もきゃもきゃしてるよ!マスコット的だよ!笑ってる大野さんかわい!
「オランウータン」さすがの大野クオリティー
・お笑いに被せられた智さんのオランウータンw
・ジュニア兄さんかわいい!w
ベッキーって真面目な子だねぇ
コインタワー
・巻き込まれ事故のジュニア兄さんw
・まさとしが隣なだけでかわいくて仕方ない…(重症)
・宣伝してるベキ子さん見てる時の翔さんの上目のスネ顔がかわいいw
MDA
「俺かなって…」だと、何でおばあちゃんになるの?w
・私は完全にJだと思ってたw