こっち向いてよ honey よそ見しないで darling

あやべんかっこいいねぇ。@ぴかる

私は断然漫才派なんですが
コントも、設定に入れさえすれば好きですw

今日突然H2が読みたくなりました…。
夏だから?

甲子園、試合は全然見ないんですが
夜にやってる熱闘甲子園とかを見て泣いてる人です。
…なんか、申し訳ない…;

しかし今日はもう珠代ねぇさんで頭がいっぱいだよ…っ
GO HOME見たい!
断然みたい!!

しやがれ
・潤くんか〜わいいよ〜、完全にブームだよ私w
・髪形か?髪形のせいなのか?
・智さんのTシャツがおもしろいw
・なんで最近よく見るのかと思ってた、舞台やるのか
「大輔って嵐にこんないじられんの?」仲良しだからねw
「ボタンみしたらイジってくれんやろ!」うらやましかった兄貴w
・若頭はホントにお話が上手!
・二宮さんもゲームしながら話聞いてたりするんじゃなかったっけ?w
・二宮さん前髪ジャマそうw
・あぁ!西尾さんだ!!
・コテコテっていいよね、安心感だよね
「2時間半前に来て」なんで?なんで半増えたの??ww
「パンツを洗うのがしきたり!」「ボサノバ!」ボケ倒すまさきw
づぼらや!」づぼらや?店名?」かなわないw
「どこにあんの?それ」ボケがいまいち通じてないまさきくんw
・うまそ〜これ!
「卵半熟!」に、えっ!と振り向く翔さんw多分あなたのも半熟ですよ!w
・末っ子かわいいいぃぃぃ!!じいまごの末っ子かわいいいぃぃぃぃ!!!
・くしゃみwちゃんと振り向いた潤くんw
・翔さんと相葉さんはちゃんとやってたよねw
・でも翔さんは、やってなかったよ、みたいな顔してるw
・メニュー見て、完全に何かおしゃべりしてる末ズw
・まさきくんが、距離がある分ものすごい伺っているw
・あ、近くなったw
・恥ずかしがってる翔さんにめっちゃウケてる大野さんww
・とにかくウケる大野さんwもう、大野さんが笑ってくれるって幸せw
・珠代ねぇさぁぁぁん!ねぇさぁぁぁん!!!!
・さすがだよ!天才だよねぇさん!w
・ねぇぇさぁぁぁん!すげぇよねぇさん!!
・智さんの手がかっこいい…
「スゴいウケた気になる!」
・高い!相葉さん超高いよ!ww
・しかもぐるりんと後ろ回りww
「チラっと右チクビ」こ・の・こ・は!wwwホント好きねちくび!!
・にーのはどうせならチラっと左チクビにすればよかったのに!
・潤くんも高いなw
松本潤です」音が付いた!w
松本潤です」完璧だ!完璧なカブせだよ!さすが智だよ!w
・かわいい…たまよねぇさんがかわいすぎるよ…!
・翔さんがこれをやるのを見れるとは!wゆずライブで稲葉社長がやってたよw
・か…っこいいあいば!真緑でもかっこいい!w
「ってなんで帰らなアカンねん!」の後の手の動きがかわいすぎる!めっちゃ!
・ちょっと着られてる黄色いスーツとちゃんとボタン留めてる紫のスーツw
・にのさんが言ってる後ろで、ちゃんと視線で灰皿を確認しているまさきくんw
・まさきくんが投げた灰皿がわちゃわちゃ飛び回り、結果にーのさんが回収w
・クロちゃん!!ww
・たまよぉぉぉぉ!!!!
「櫻井サイコーだぁぁ!」ww
・来週の予告が、全然意味が分からないw
・なのに山の抜群の安心感だけは伝わったww


とにかくGO HOMEを見ますこれからw
珠代ねぇさんといえば、仁ちゃんの股から頭を出した後
厚治さんに「あなたには…しないわ」と言い放ったという想い出がw
あれは厚治さんのストイックそうな雰囲気が原因だと思うのw

南海キャンディーズさんもゆずライブで生で見たんだよなぁw
ルー大柴さんだの中村玉緒さんだのラッキィ池田さんだの

何なのゆずライブw