眼を細めた君に 伝えたかったただ一つの言葉

どこもまさきくん復活お祝いで
愛されまさきくんがかわいくて
うれしくて仕方がありません。

かわいいね
うれしいね
すきだねすきだねw

Mステがまさきくん復活お祝いモード全開でしたな。
5人ともかわいくて愛しくてw

コンビ担がどうのこうのではなくて
とにかく5人でわちゃわちゃしてんのが
好きでたまりませんでした。

あ、いつもですがw

気を使わせないようになんでもないメールをいっぱいするさとしさんが
好きでたまらないし…
気にしないでゆっくり休むんだよってまっすぐ伝える潤くんが
とにかく好きだし…

一通ずつだった二人ももちろん好きですよw
たった一通、どんな長さで何を送ったんだにのみあ…

一緒に見ていた弟が
この人たちってノリが男子高生みたい、と言ってましたw

ちなみに今はレコメン中ですが
まさきくんの弟さんが呼ぶ「にぃ」ってちょういいよね…

しかし屋久島いいなぁぁ!
私も行きたいなぁぁ屋久島!
ヤックル見たいなぁぁぁ!

とにかく元気に頑張ってる相葉さんに
あんまり無理はしすぎないように、
でも頑張れ頑張れ!となっておりますw

元気に頑張ろう頑張ろうとしてる相葉さんがだいすきさ!

明日のガっくんが楽しみで仕方ないですw

しかし虫唾が走る、を「ダメだ!俺使ったことない!」とかいうまさきくんのかわいさw



あ、そういえばライブは落選いたしました;
いや、うん、そんなに甘くないって分かってる;

残念は残念だけど…

うぅ…ざんねん…