あれが雲を作ってんだって 本気で思ってた

ほら、やっぱり岩沢少年が愛しすぎるよ…
工場の煙が空に昇るの見ながら
あぁやって雲作ってんだぁと思った心が
今の岩沢厚治を作ってると思うと
愛しくてしょうがないという…っ!

…痛いなこれ;
只今ぼんやり大ブーム中w


思い出してしまったので
昨日本屋で平積みされていた芸人交換日記を
思わず立ち読みしてしまいました。

号泣w

本屋で!立ち読みしてて!号泣!
恥ずかしい!;

これ、舞台…見たかったな…っ
だって頭の中では完全に若様で映像化されてたしw

ちなみに色々調べてる途中で
オリラジの交換日記まとめみたいなのを発見
読んで、また泣きそうになるというw

なので私は藤森のあのチャラ芸を見ると
頑張ってるね…頑張ってるね…!
と思ってしまい
多分彼ら的にもあんまりよろしくないw

ちなみに何の流れでか
ナイツの解散どっきりの映像も発見w
これ確かリアタイで見たなぁとか思いながらも
土屋さん超かわいいな!二人とも超いいな!となってましたw

お笑い芸人さんてすごい

まぁ私どっきりって見るの苦手なんですけどね;
かわいそ過ぎて、なんでこんなことすんのよ…ってなってくるから;


そういえばゆずさんにも
解散説が実しやかに流れたことがありましたね。
「発展的解散」という、何それ聞いたことないけどという言葉と共にw
結構ネット上で噂になってたことがあったなぁ。
確かONEの頃、ONEの始まりか…なんかそんな頃で。

ライブ真っ只中だったから
ファン的には、このデマどっから出てきたんだろうか…
とむしろ感心すらするような話だったと思いますがw

そしたらちょうどその頃二人がめざましにコメント出したときに
第一声で北川さんが
「ゆずです、解散します、嘘です!」
といって笑ってたということがあったのを思い出しましたw

これ完全にあの噂知ってて言ってるよねと
相方と爆笑していたのを覚えてますw

そして今でも酒が入ると「発展的解散」と言っては爆笑すると言うw


そういえば全然関係ない話ですが
この前の横アリでライブの後、新横にあるワタミに行ったんですが
あそこにお二人のサインがあるのって、結構知られてるんですかね?

私たち全然知らないで普通に行ったら
普通にぽそっとサインが飾ってありましたw

あれ〜?と言って眺めてたら
店長さんが「3年くらい前に来たんですよ〜」と教えて下さったんですが

…3年前って結構最近じゃね?
そんな最近に、ワタミ来たりすんだ…;

多分打ち上げか何かで
貸切にして…とかだったんだろうとは思うんですが
でもそういう時ってなんかもっと、こう、創作っぽいような
もうちょっと個室っぽいようなとこに行くのかなと思ってたので
超メジャー大衆居酒屋なことにびっくりしましたw

だって私ワタミ大好き!w