だからさぁ始めようか 僕らだけのフェスティバル

LOVE&PEACH発売
おめでとうございま〜す!
ありがとうございま〜す!

発売っていうのか分かりませんがw
でも昨日のラジオで発売発売言ってたしな。

PV早く見たいな!
かわいい水着の女の子がいっぱいのPVw

ちょまちょま踊ってる厚治さんは
たまらないし…たまらないし…

ものすごくアッパーな曲だけど
でも歌詞に、北川さんの想いがぎゅっと詰まってるし
むしろぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだ感じだしw

とにかくぷりぷりしたい!
とびたいはねたい!
踊りたい!!

わっしょい!!!


記憶にございましぇ〜んがやたら好きw


とにかくライブの光景を想像すると
泣きそうにすらなります:

東北のライブで
これをみんなで笑顔で唄ってくれたら
そんな泣きたくなるような光景ないですよ…。

お台場も、ライブするでもしないでも
一回くらいは行きたいなぁと相方と言ってます。
そんなに流れてるならw


とにかくみんなで唄ってなんぼの曲がまた出来上がりまして!
嬉しい限り!

早くライブで聴ける日が来るのを心待ちにしつつ
これからのライブで聴く方!

どうぞ目一杯ぷりぷりしてきてください!