昨日に戻れないけど 祈るように明日を迎える

マイガール聴いて泣きそうになりました;

毎日暑いですが
皆さまいかがお過ごしですか?

節電でまいってしまったり
していらっしゃいませんでしょうか。

お体大事にする程度の節電にしましょうね!

我が家には昔からエアコンがなく
今も、設置はしてあるのですが
使ったことがほぼありません。

なので、イマイチどこを削ったらいいのか
分かりかねるといったところです;
さすがに扇風機は止められず;

でも冷蔵庫はにーののやつ(の小さいやつw)がきて
ECOランプを光らせて、省エネしてくれてるみたいですw


というわけで
日曜にスクール革命見てたら
菅ちゃんがあんまりかわいくて
一気にロザン熱が上がっております
分かりやすいにも程がある鈴井ですw
菅ちゃんかわいいな!

そういえば先週のめちゃイケ?かな?で
生田くんの弟さん見ました!
すごいねぇ、フジのアナウンサー!
これからいっぱいお見かけするようになるのでしょうかね。
頑張ってください!

私の最近の朝はZIPですけどw


さて、とうとうゆずライブが今週末に迫ってきております。
うきどきが激しすぎて夜も眠れません…嘘です

でも心意気としてはそのくらいです!

そしてその前にBeautiful World の発売が待ち構えております。
いつ聴くか、結局まだ決まっておりません;
だって潤くんが!発売だって嬉しそうに言うから!

でもやっぱりちゃんと聴くのは週明けかな;

そして明日はLOVE&PEACH 宇宙初フルオンエア!

一週間忙しい!

とりあえず21人の輪がまだ見れてない!
今日、見れたら見ます!

そして一応録画したハガレンのシャンバラを征くものは
いつ見れるだろうか…;
映画はどうしようか!行こうか!?
がっつり原作派だったから
アニメは見てないんだよなぁ。

映画は平日のレイトショーに一人で派ですが
一人でアニメは結構やっちゃった感が強いですw

でもワンピースと銀魂は見に行ったよ!