滲む色 見上げた茜の空の下

先週録音ミスで聴き逃したYANNGですが
まさかの岩沢厚治モノマネがあったそうで…

あったそうで…

そんなときに限って!;

厚治さんのモノマネといえば
沖縄冬至で突然やりだした(しかも自発的に)
トム・クルーズのモノマネですがw

そんなわけで今週はがっつりYANNGw

・あぁぁもう!厚治さんが好きすぎるよ!(突然←いつも)
・なでしこはリアタイで見てないゆずふたりw(ちなみに私もw)
・だって厚治さんはアナログ見届けるんでしょ?w
・ま・いっかvの34才の二人がわざとらしかわいすぎてどうしようか…
・あれ、知らないうちに京急百貨店さんが提供することになってるw
・いいなぁぁ、L&P福岡やったんですよね?いいなぁぁ!!
・『Yesterday and Tomorrow』が『Y&T』なら『LOVE&PEACH』は『L&P』ですよね?w
・わっしょい!って言いたい!
めざましライブ、どっかに出ますよね?と思ってるんですが今…
・残りのライブも素敵なライブになりますように!
・知らなかった!現美で唄ったんだ。行ってみたいとは思ってるんだよなぁ
・私のへへへへっと笑う岩沢厚治の好きさ加減をなめちゃいけない…
・パイナップル育てたらヤシの木になると思ってた岩沢少年…なんでそんなかわいいんだ…
・工場の煙が雲になると思ってたんだもんな…かわいいな……かわいいな…
・私は梨です、No.1フルーツ
・プルーンじゃないのかwドリアンじゃないのかw
・いちごとかかなぁの北川さんとメロン!の岩沢さん
・小難しいことを考え出したA型北川w
・好きなものは好きでいいじゃねぇかよ!価格と希少価値の関係とか小難しいよ!w
・私は岩沢さんの擬音が大好き、ホントにいつも言ってるけどw
・「しんぼうたまらん」とか言うな岩沢w
・しかしこの二人フルーツの話で盛り上がりすぎだろw
・「今ではかみさんです」にめっちゃテンション上がってる厚治w
・まぁいちごですよね、今日の唄はw
・爆笑厚治!爆笑厚治ラブ!!ww
・今超いい声で唄い上げたのは厚治さんか!?
トークライブイベント?wすごい倍率ですなそれw
・PV早く見たいなぁ
・甘噛みした岩沢さんの「笑ってたいんだ」がかわいかったw
・「シンセシス」がエロい単語に聴こえてくるんでやめてくださいw
・「北川バージン」に「うん、うん」と小さく言ってるレイモンドw
・目キラキラしてる北川さんが大好物なのは岩沢さんでしょ?w
・「おいやめろその顔!」「う〜ん…う〜ん」w
・ホントにここでシンセシスシンセシス言うのやめろw
・私ホントにバサッと適当に大人か決める厚治さんがだいすきだw
・「いいですな〜!なんつって」おっさんこうじw
・ハガキにテンション上がる二人w
・AKBの話でしょこれ?違うの?ヘビーローテーションって言ったらAKBでしょ?w
・桜坂後のキス事件に大爆笑の仁ちゃんw
・なんだか分かんないラムチョップがお気に入りになった厚治さんw
・「バナナはすぐロイクーになる」そうなんだよ!バナナホルダーあれば大丈夫なの?
・仁ちゃんが買ったバナナホルダーに大ウケの厚治さんw
・今日の一曲はストーリーでした。
・私の幼馴染萌の原点はこの二人なんだろなぁ。いくつになっても昔の話で大盛り上がるとことかw
・とにかく占いの聴きどころは厚治さんの堪えた挙句吹き出す笑い声ですw
・シューティングライブいいなぁ!参加の方いってらっしゃいませ!おしり振ってきて!

しかしまぁ、知ってましたが私は厚治さん好きですな;
厚治厚治言ってる;