そっと伏せた瞼 はらり と舞った 泪

そんなわけでレポをまったくやっておりませんw
あれ?w

嵐さん番組関係も書いてな〜い。

ちょっとばたっとしてたというのもあるんですが
なにより完全にすこ〜しお笑いにハマってるのが原因ですw

違うんですよ、書こうとしてたのに
なぜかノンスタ2人のブログとかを読み始めちゃったのがいけないんですよ。

私ノンスタについては全然知識無しで
M-1の時にちゃんと名前を知りました、ぐらいで。
あとは井上さんのイキリキャラと
石田さんの虚弱体質ぐらいしか知らないんですがw

でもイキリの井上さんのブログは
すごくちゃんとした人でしたw
いいなぁこの人、と思ってしまったw
まぁナルシストとかは、趣味と実益を兼ねたキャラなんでしょうがw
でも前向きでまじめな人なんだなぁといった印象でした。

ノンスタも仲がいいのか、
お笑いの人でブログに結構な頻度で相方の写真が載ってたりするのって
あんまないような気がします。
しかもお互いw

まぁなんで井上さんのブログにたどり着いたかというと
ロザンの写真が出てたからっていう
いかにも即席でハマってますという行動に出た結果ですw

とにかく私は幼馴染萌です。
幼馴染の間に流れる、
なんだか分かんないけどずっと一緒にいたよね感が大好物ですw

ゆずさんしかり。
さまぁ〜ずさんしかり。

なのでお笑いコンビにハマる時期が結構やってきたりしますw
そしてそのうち落ち着くw

ライブ感想文は、
自分得のために何かしらは書こうと思ってます。
あの興奮は残しておきたい!

嵐さんの書いてない2番組は今回スルーでw
海賊まさきくん超かっこいかった!
イカリをあげろ〜のウォウウォウが大好物!w