あの日の僕らの声がする

滑り込みセーフか!

Beautiful World
発売おめでとうございます!ありがとうございます!

案の定、なんの躊躇いもなく聴きましたw
無理だった
我慢をする気もなかった私w

明日からは耳に馴染ませて
来週からがっつり覚えますw

にーのさんのソロがもう…泣けました。
潤くんのソロも好きだなぁ。
翔さんのキラキラソングも!大好き!w
智さんは踊って!智踊って!みたいなw
まさきくんのはかわいいですよねw
なんか、じゃなくてぇ!って言ってるまさきくんかわいい…(なんか違う)

Joyはやっぱりかなり好きでした。
かなり好き!

つーかストリングス、弦一徹ストリングスなんですね!
虹のカケラのDrは小田原さんだし!!
すごいびっくりした!
ゆずさんで見慣れたお名前が!

これからいっぱい聴いて
体に馴染ませていきます。

やっぱり唄って嬉しい!