掌を太陽に 透かして見れば

そんなわけでめざまし!
PVメイキングでしたな。
すっかりダンスは覚えてしまいましたw

あぁぁもう!早く踊りたいよ!
飛びたいよ〜!!

横浜の時、電車とかで
LOVE&PEACHうちわ持ってる人見かけました。
やっぱりあれPVで使ったやつなんだ。

しかしゆずっこかわいいなみんな。
しかしあの34かわいいな二人とも。

ふりふりしやがってよぉ!
かわいいじゃねぇかよぉ!

あのギターってピーチボーイズの時のでしたっけ?
その後も結構、いえ〜い!って曲ではあれ見る気がするw
いちごもだっけ?
結構いい鳴りするらしいですよね。

しかしもう、踊ってる厚治さんが好きでたまらんって…。
シシカバブーでもダメなのに…
あうあうあ…

ホントにいっぱいお仕事してるなぁ!
頑張ってね!体大事にね!

残りのツアーが素敵な素敵なライブになりますように!