欲しかった 欲しかった あなたの掌の優しい温度

そんなわけで
嵐さんもツアー始まりおめでとうございます!

すごいよなぁ、これで年明けまでやってるんだもんな。

最近全然書いてませんがw
ちょっと色々考えて
嵐さん関連の記事は自重しております。

でもレギュラー見てますし
ラジオも聴いておりますよ!w

パフュちゃんとの回が超素敵すぎて
5人ともかわいくて仕方なかったですよ…!
か〜わいい〜!!天使がいっぱい!!

ライブレポとか
嵐さんはがっつり漁っていこうと思っておりますw



あと最近言ってるお笑い関係が
ちょっと熱冷めやらぬで困ってますw

熱が上がってるときの自分は
何をしでかすか分からないといいますか;

勢いでロザンの単独に参加させていただくことになりました…;

初めてのお笑いライブが単独ってどうなんだろう!;
なんか申し訳ない…ホントに;

ずっとルミネに行きたいと思ってたのに…
その前に単独って…;

せっかくなので、楽しんできたいと思います!

つーかさまさまの観覧とか行きたいな〜とずっと言っています