心の声が聴こえたら 勇気を持って叫ぶんだ

本日のゆずごとはがっつりYANNGです!
宇宙初フルオンエアだぜ!!


・「そうなんですよぉ〜」の仁ちゃんのぶりっこと言ったら!w
・配信限定か!全然知らなかった;
・「ないとおもうよ」の厚治と言ったら!!
・「緊張するなぁ!」の厚治と言ったら!!(こればっかw)
・仁ちゃん!仁ちゃんのやぁやぁやぁ!
・アンド違いww厚治さんのちゃげあんどなすかってなんだw
・(LOVE&PEACH)…まじ、フル聴いたらなんか泣きそうになった…;
・うん、うん、わかった、うん。だいすき、だいすき!
・とびてぇ〜!!跳びたい!!飛び跳ねたいよぅ!!躍る!叫ぶよ!
・だいすきだよ!!
・東北のみなさん楽しんでくださいね!!私も早くたのしみたいよぅ!
・忘れてた!下着新調するの忘れましたすいません!w
・サラピンってww
・ぱじゃまでおじゃま!厚治さんがぱじゃまでおじゃまって言った!
・「ねぇ、まだ早いって」に湧くYANNGww
・もうおまえらが楽しそうで何よりだよw
・やべぇぇ爆笑してしまった…っw
・厚治さんのエセ的確コメントがおもしろすぎるw
・バカばっかだもうwww
・厚治さんはすごい変化球があまり好きではありませんw王道好きだよね結構w
・つーかゆずは王道好きだと思うw
・金に汚い岩沢キャラって、なんか時々出てくるw
・かわいいいぃぃマッハの最初の厚治さん超かわいかった、説明の間に海よ母よってw
・超テキトーなYANNG陣w
・「すったかすったか言ってる」岩沢さんの擬音ってだいすき!
・おじやを和風リゾットって言うのは子供でしょう!w
・ラッパをとにかく直したい厚治さんw
・そうか!今日曲削ってるのか、延長したから。
・「目が据わっちゃう側として」「あ、俺?俺のこと?」うん、俺のことw
・今日厚治さんカミカミだねw
・でも須らく書かれるものとは、人に読まれるためにあるのだと京極堂が言ってたよw
・岩沢さんプラモちゃんと作ったよねそういえば、現場で実況してたなw
・「武装蜂起」って戦い始めること言うんだ!私ずっと「武装放棄」で戦いをやめることなのかと思ってたよ;男の人のいわゆるそれは武装放棄じゃなくない?と思って調べたら武装蜂起なのね…勉強になった…(まさかのこのネタでw)
・あれ?先週もY&T流れなかったっけ?夏だからか?
・だったらチョコレートを流してくれ…っ
・ダメか、いきなり切なすぎるかw
・じゃあ真夏の太陽で!
・ダメか、激しすぎるかw
・じゃあ向日葵だな!
・向日葵ライブで聴きてぇ!でもいつかチョコレートを聴くのが夢…
・夏祭りは浴衣繋がりか〜。かわいいなぁ夏祭り
・ずいぶん前だけどこのコーナーで、結構いい話だった後に過食な健康食がかかってびっくりしたことがあるw多分ご飯食べるとかの話だったんだけど、それにしても過食な健康食ってw
・とにかく占いに爆笑の厚治さんw
・しかしこれは、唄うの大変そうだなぁ!ついてくのも大変そうだけど!
・やったるやったる!カラオケで唄ったる!w

いや〜、がっつりいったな今日はw
これ後から読み返してもいまいち何だったか分かんないんだよね;
まぁ私の箇条書きってあらしさんのも全部そうだけど;

若大将お疲れ様でした!
楽しかったようでなにより!

しかし働いておりますな〜。
体壊さないように頑張ってね!

まぁ最近は仁ちゃんが超走ったりしてるしw

たくさん食べて、頑張ってね!

今週末会いに行きますからね!