打ち鳴らす掌 それは始まりの合図

年末年始をすっかりすっとばしてしまいました;

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
皆々様にとりまして、健康で幸福な一年となりますように。

そんなわけであらしごと、紅白もちゃんと見ましたよ!
白組おめでとう!

しやがれとこたつは見ました。
VSがまだ・・・っ
今日見れたら見たいんですが、
明日はほぼ始発に乗って出かけるので、どうなるか・・・。
しかしババ抜いてるあいば氏が非常にイケめてると聞きまして
多分見てしまうんじゃないかと思っておりますw

こたつで改めてまさきのにぃに力に打ちのめされました。
あと、翔さんのお兄ちゃん力w
弟叩いた子を怒るお兄ちゃんな翔さんと、
叩かれた弟にいたくない?って聞くにぃになあいばさんw

しかしとにもかくにも、
にっさんの初売CMがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
どうしようもありませんまじかわいい。

五人まとめてまるっとかわいいんですが
これはもう自担贔屓だと笑ってやってください
まさきがいっとうかわいい!!
まさきかわいいいいいい!!!

なんじゃありゃ、まじかわいい。
髪型もかわいいが、きた!?ついにきた!?って言ってるのまじk(略)

新年から非常にわふわふして申し訳ありませんw

24時間TVの発表もありましたし。
ご本人様方も、こちら側も、皆様今年も大変ですねw
でもいいテーマだなぁと思いました、ちゃんと重さのある。
すてきな夏になるといいですね。

しかしとにかく今は白衣姿のはた坊を楽しみにしておりますのでw


そしてゆずごと!
カウントダウンライブも無事大成功のようで
よかったよかった!
北海道寒かったろうなぁ。
行かれた方、お疲れ様でした!

いいなぁいいなぁ行きたかったなぁカウントダウン・・・。

こちらは新年からゆーきゃんさんのCMが流れてますね。
イロトリドリ、めっちゃイロトリドリ!w
すっごいキラキラした感じですね〜。
あのサビに、どんなメロなんだろうかと、非常にそわそわしておりますw
CMも爽やかにしてもらってて、すこぶる素敵ですw

ライブは明後日の新潟に行ってまいります!
明日の始発で出かけて、前乗りで新年会をしてきますがw
新潟もう何年ぶりだろ・・・懐かしくて泣いちゃうかもw
駅前のロイホってまだあるんだろうか・・・。
とりあえず、あったかくして行って来ます!



今年もこんな感じで
ふわふわとゆずさんとあらしさんを追っかけられたらいいなぁと思っております。
日々楽しいw

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。