君の胸に押し付けた 歪な僕の心の形

『ロザン 女装』でここにたどり着いてらっしゃる方がいて
昨日のアメトかな、と思っておりますw

ロザンの女装はコント見ないとなかなか見れないですよね〜。
まぁどの芸人さんも大体そうですがw
この前の単独見に行ったとき、
あまりの宇治さんの女装率の高さにびっくりした覚えがありますw

DVDになってる08には女装あったっけ?
今日帰ったら久々に見ようかな〜。

おとくいさんの女装ならメイちゃんが好きですw
板倉さんも、女装といったら板倉さんてイメージがあるんだが、
はねトビでのイメージか?w

ちなみに平成さわやか新婚フォークデュオ、ゆずさんの
女装担当、北川悠仁さんの女装では
もちろん伝説の潤子様がいらっしゃいますが彼女は別格なのでw
シシカバブーの女子高生が結構好きですw
ただこれは、階段の下で座り込んでる岩沢さんが
階段を登っていく女子高生北川を下から覗き込むという仕草まで一緒に含めて、
な感がありますww
シシカバブーのPVは何回見てもかわいいよ!

でももしここに、ゆず以外のカテでたどり着いてくださり
ゆずはあんまり知らないよ、という方がいらっしゃいましたら
是非『恋の歌謡日』を検索していただき、
どこかでPVを見ていただきたいと思いますw
伝説の彼女がおりますので…ww

あれって2002年発売?
もう10年前になるんだ…!
そりゃそうか、モラス前だもんなぁ。すごいな。

…さて、なんで女装談義をしてるんだったかなww

あ、あと検索で来て下さる方では
『カシオ ロザン』率が結構高いです。

一応、私なんぞに言われなくても知ってるよ、という感じかとは思いますが;
カシオさんのオフィシャルHPの電子辞書のカテゴリーに行くと
エクスワードの活用術という動画が見れますよ!

CASIOオフィシャルHP(電子辞書カテ) → http://casio.jp/exword/

絶対使わないんだけど…欲しくなる…。

マナビーズカフェを溜めに溜めて聴いていないので
早いところ聴かないと;