まだシーツの中 聞こえないフリしてるよ

ゆず誌が届きましたよ〜。

誌に書いてあったんだから情報解禁ってことでいいんだよね?
まだHPでは確認してないんだけど;
今日のラジオで言うかな。

とりあえず『YUZU YOU』
4/25(水)発売決定!
そしてシングル同時発売。

おめでとうございま〜す
ありがとうございま〜す

シングルも同時発売するのね。
まだ全然詳細は分かりませんでしたが、
色々ありますなぁ!

というか、ベストにT.W.Lのセルフカバーが入ることに
うはうはしております!
うはうは!!
BTみたいな扱いなのかな?

やってくれるかな!
ライブでやってくれるかな!そわそわそわ!

私、2-Ni-の横浜追加一日目に聴いたのかな、確か。
それからもう一回聴いてみたい聴いてみたいと思っておりました。
だってめっちゃ楽しい…っ。
あの曲だいすきなんだよ〜。

なんにせよ、また楽しみな情報をたくさん教えて頂けて
幸せでございます。
ほくほくして頑張れるよ!

やっぱり何より曲を聴くのが嬉しい。
ライブに行けるのが嬉しい。


そんな本日はバレンタインデーということで、
皆様の一日が素敵でありますように!

私も職場でばら撒きますw

あらゆるイベントに乗っかるこの日本人の習性が私は大好きですw
だって楽しいことはいっぱいあったほうがいいじゃないか!