こころ 舞い上がった 好きですと

土曜日、北川さんご披露宴だったとのことで!
おめでとうございました!

素敵な一日だったようで、よかったですなぁ。

つーかもう、どんな豪華ライブかってほどの方々がお出ましだったようで。
松任谷夫妻の守ってあげたいとか、どんだけ素晴らしいんだ…。

お二人の人徳なのでしょうね。
奥様も超お仕事できる有名人ですもんね〜。

なんかもう、愛され二人って感じで可愛らしすぎる。

奥様の言葉にうっかり何故か私が泣きそうになってしまいました;
いい嫁さん貰ったな仁ちゃん!

こんな風にこの人を愛してくれる人がいてよかったと
ホントに私なんぞが思う立場でなぞないと思いつつ;

お幸せになってくださいませ!

でもそんな彼らは今日はもう
ラジオの居酒屋公開録音でしょ?w
忙しいですな〜。ライブの準備もあるだろうし。
大変だったろうなぁ、お疲れ様でした!
岩沢さんも大変だったろう!ww

そして部屋で、一日付き合ってくれて、
愛妻のための新曲も一緒に唄ってくれたww相方に
ちゃんとお礼をしている仁ちゃんが
やっぱりすきだなぁと思いましたw

そりゃ新曲を愛妻のために書き下ろすよ!
だってやつは乙女だから!w
そんなの予想できてたことだよ!!ww

ゆずだいすきさ!(結局w)

早くライブ行きたいな〜。
もう早くも大阪の宿を押さえようかと思っているという
空回りにも程があるという私ですが;
でも今までの経験上、早いに越したことはないんだよ。
何でも早い方が安いという。

何で行こうかな〜。
バスにしようかな〜。

とか、考えているのも楽しいのでw
もう少し楽しみたいと思います。