強く強く握り締めて 握り潰したことにも気付かずに

昨日は大阪でライブでしたね〜ゆずさん。
参加された方お疲れ様でした!

他の出演者の方も錚々たる方々で
素敵なライブだったんだろうなぁいいなぁ!

私の今年の初生ゆずはYUZUYOU大阪になりそうだし
まだまだ先ですが、でもそんなこと言ってるとすぐなんだよなぁ。


私はゆずさんに、あんまり多くを求めておりません。

突き詰めて行けば
二人で曲を作って、唄ってくれて
ライブをして、私達に届けてくれれば
それ以外にして欲しいことはないといって過言ではありません。

だからそれ以外は、
ドラマに出ようがなんだろうがw
お二人が納得してやると決めたことでしたら
何でもやってください!
そりゃそうです、お二人のゆずですから!
というスタンスです。

私達の前に出してくれているものは
二人が真剣に考えて、
これでいい!と思ったものだと
信頼しているというのもあります。

なので、唄出してくれなくなるというのでしたら大反対ですがw
それ以外には、何でもこい!という気持ちです。

と、何語りなのか分かりませんがw

最近ツイッターなどで目にしたゆずさん関連の皆様の呟きなどに対して
思う所などをぶつぶつ言ってみました;

好きな気持ちは皆様一緒ですけどね
種類には色々あるんですよね、これが。

でも私、毒を吐くのは愛があるからだって理論が
どうもいまいち分からない人なんですよねぇ…;
いや、私も毒吐く時あるんですけどw

色々難しい!

結果とにかく大好きなので
早くライブに行きたいよ!ということでw


そういえば先週のCDTVでやってましたが
『この冬カラオケで歌われたバラード』一位が栄光の架橋だそうで!
おめでとうございます!
やっぱりすごい、栄光。

私は長らくカラオケで歌ってはいないんですが
でもご本人伴奏ででしたら、結構歌ってます、一番だけw
しかも厚治さんがハモってくれるという特典付き!ww