そうだ君に 見せたいものがあるんだ

本日は15周年お祭り特番ということで
YANNG実況を久々にいたしましょう。

毎回思ってるんだけど、これは本来ツイッターでやることだよなw


・北「キャッチしないんだからな〜こうじは」岩「……はい…」w
ユーミンだ!
松任谷さんは切なさのマジシャンなのだよ…っ。桜木町の前奏聴いた時の切なさったらない。
・栄光は本当にどこでどう聴いてもいい…。
・もうすっかりアルバムVerで聴きなれてしまったので、時々歌番組でシングルVer聴くと、あれ?っと思ってしまうw
・すごい!ちゃんと今日専用のジングル録ってる!ww
・お、ギター叩いてる音がする。
・でっかい箱が開いたな、おいw
・夏色、トビラの年の冬至かどっかでなかったんじゃなかったっけ?うろ覚え…;
・仁ちゃんの山場を!の一言で、こちらは飛んだり跳ねたり大変ですw
・仁ちゃんの夏色箱の中は粉だったww
・パンツいっちょで作ったというのは聞いたことがあるがw
・元々、え〜っくす!だしね北川さんはw
・北「君が水槽をひっくり返して…」岩「あははw」めだかが天に召された岩沢家の応接間ww
・「夏の色が見えました」と言っていた夏色名付け親の岩沢さん。
・路上歌手からアーティストになっていく過程の苦しみ。
・60歳になっても飛び跳ねる北川さんに着いていけるよう頑張ります!w
・CD音源聴くと、随分ゆっくりだな〜と思ってしまうのは、もうライブ中毒ですw
・北川家のリビングで、岩沢に樽酒をたらふく飲ませてゆずが出来上がりましたw
・ただし!かきはな!だwwww「なう」www
・めんどくせ〜な垣花!www
・井出さんシュビドゥバー好きだよねw
・まさかの井出さんからの曲フリw
・岩沢さんの実家には勝手に行ってるだけでしょww
・北「デジタル時代に呑まれてしまって…」w実家の番号って分かんないんだ〜。
・でも北川さんが覚えてるなら問題ないですなww
・この「ゆずゆ〜」だけ言ういわさーさんがかわいくて仕方ないよ…
・浴衣完売したんだ〜。全然手を付ける気がなかったwライブで着てる方を拝見しようw
・大体私、ライブTシャツも2枚しか持ってないしな…;
・おわっ!びっくりすんだろそんな、恋カヨの前奏とか!w
・正!垣花w「ゆずのふたり、おれがいないとだめ、なう!」www
・なんだこのいなばwwww
・わたべあつろうwwwwwそして異様にマネのうまい岩沢さんw
・確か稲葉さんの名刺の肩書見て、なんだ窓際族の人かよって間違えたんじゃなかったけ?
・地下街大好き〜。まだハマる前から大好きだったゆず曲が地下街とセンチメンタルだった。
・トビラに恋の歌謡日が入りませんwww
春一番で思いだした、私最近気が付いたんだけど歌時記をMDでしか持ってないんだよ!びっくりした;買わなきゃ;
・岩「どっちも北島でもないし、まぁ強いて言えば俺がサブかなw」
・これ気恥ずかしいね!ww岩「のぼせっちまう!」北「のぼせちまう!」ww
・岩沢さんて時々江戸っ子みたいになるw
・虹だ〜。次のライブも聴けるかな、楽しみだな。岩沢さんの全てを越えていくあの声が聴きたい。
・こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
・最後に笑いを浚っていった、エピソード系NGな垣花さんw
・もうなんだか分かんないゆずのきたがわゆうじんww