私に残った心の欠片を 差し上げましょう、今すぐに

先日の菅さんのツイートを受けまして
このブログにありました、ロザンさん関連のレポを全て削除いたしました。

検索でこんな場所まで辿り着いていただき
あんなレポを読んでくださった皆様
ありがとうございました。

私自身が、ロザンさんに限らず
色んな方が書いてくださったレポを拝見して
どんどんハマっていってといった感じで
たくさん好きなものや人を増やしていっているタイプなので
レポが公式に全面禁止となると、悲しいな…となるのですが;

でもご本人様の意向ですので、もちろん仕方がありません。

でもゆずのライブレポはやめません!w
このブログやることなくなっちゃうよ;


とにかく本日、ロザンのトークには参加予定です!
楽しんでまいります!

だってラフコン!
ゲスト、ラフコン!
やっっとラフコン生で見れる!楽しみすぎる!

とりあえず、このトーク最後に
しばらく参加できなくなる予定なので
目一杯楽しみたいと思います!

色々考えながらお笑いの舞台見ても仕方ないしな;

行ってまいります!