トニカク急イデ 身支度シタナラ 行コウ!

長渕兄貴SPだった先日のYANNGですが、
まさかの、まさかのですよ

まさかのソウロウ…っ!

ひぃぃ!まさか聴けることがあろうとは思っていなかったソウロウ…!
ななななんとかっこいい…!!

兄貴のハープもめっちゃかっこいいし…
リハなしの二人もめっちゃ、めっっちゃかっこよかったし…

なんかもう、ありがたやありがたや…みたいな感じでした…、
あんまりよくって言葉にできない…;

ひとつも素敵だったし…

そしてあんまり出たことのなかった岩沢さんの式の話題もありw
長渕さんとのセッションがあんまりにひどかった岩沢厚治やら
それを見ながら号泣していた北川悠仁やらwww
岩沢さんて確かにサプライズ苦手そうだなww

兄貴ありがとうございました!
例のあのコーナーどころか全部すっとばしましたがw
あらしさんも言ってたけど、やさしい方なんだなぁ長渕さんて。

はぁ〜しかしあのソウロウでまたしばらく元気に頑張れる…。


と言いつつ、なんでか知らないですが突然動画サイトで
ゆずのねの夏色を見てしまうというミスを犯しました…。

なにあのたのしそうなの…

やりたい!!あれやりたい!!
あのたのしそうなのやりたい!!!

ライブ早く行きたいぃぃ!!!

ライブ映像見るとそうなるのが分かりきってるので
見るときには気をつけてるのに…ついうっかり;

はやく5月にならんかなぁ〜。
早く行きたいなぁぁ!!

一応4日通し券を申し込んでおります。
まだちょっと、ホントに4日全部行けるのかは分かりかねるのですが;
でも心意気は全部行ってやるぜ!というテンション。

なんにせよ!
無事に、その日を迎えられますように。

楽しみに楽しみに待ってる人みんなが
最高に楽しい時間を過ごせるその日がやってきますように。

それまで、頑張ります!頑張りましょう!