最後に掌に残ったものを 希望と呼ぶのかもしれない

ロザンのトークに!
行ってまいりましたよ〜。

レポはできないので、もうこれ以上書けることがないのですがw

とりあえず、ご本人からもあったように
今回のトークからDVDにする計画があるそうです。
まだ、一応撮っておいてのちのちどうするか…といったスタンスなので
あとは皆様の会社へのプッシュにかかっています、とのことでしたw

なったらいいですね〜!

昨日もとても楽しい時間でした。
なんせラフコン好きなので、うはうはでしたよw
シゲさんてかっこいいよね…っ。
森木さんも、ものすごく森木さんでw
初めて生で見れて感激ですw

次回まだ未定ですが、おそらく4月ですよね?
私は多分参加できないと思いますが
ゲストとかによってしまうかもしれない…w

別に、行かない理由も
ゆずさんの15周年に照準を絞るためというだけなんですがw

とにかく、楽しかったです!
やっぱり何にしても、生の舞台っていいなぁ。