僕は僕の 人生も運命も 抱きしめていこう

確か私は昨日、たくさん寝てライブに備えると言っていたはずなんですが…。
結果、この差し迫った時期にあらしさんにふわふわしていて
いつもより寝不足であるという…;

だってあらしさんが素敵すぎて胸が苦しい…。

そんなわけで
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
見終わりました〜。


もっとゆっくり見るつもりだったんですけど…
気がつけば一気にワクワク学校まで見倒すという;

素敵なライブだなぁ。
いいなぁいいなぁ、
本当にあらしさんのコンサートに行くのが目下の夢でございますw
楽しそうで楽しそうで…。

僕が僕のすべてで泣き出すという私の情緒よw
いい歌過ぎる。

そしてじゃなぁくて!のイタリア男みたいな彼の
あんまりの素敵さにわひょっ!と奇声をあげましたw
潤くんのへそにも、へそ!って言ったけどw

あとファイトソング負け組み天然2人の
肩組んだ後から、さとっさんが何か話しかけて
それを聞こうとまさきくんがイヤモニ外したら
途端に末っ子に引き剥がされるという
あの一連が大好きですw
まさとしだいこうぶつ。

なんか運動のために、まるでライブにいるかのように
全部飛んだり跳ねたり踊ったりしてみるという
ド痛いことをしてみたんですがw

ものすごい疲れました…;

あれは大変!
実際はテンション上がってて大丈夫なんでしょうけどw

つーかもうEverybody前進が大好きな私。
なんと嬉しい。
体は前向きにできてるって、すごいいい歌詞ですよね。

五人まとめてかっこいくてかわいくて
そして真摯で。

あの場所はしあわせだろうなぁと
本当にうらやましく思ったのでした。

そしてワクワク学校では
あいばさんの授業の内容はレポとかで全部知ってたハズなのに
案の定泣きましたw

あとはもう、ごにんでわきゃわきゃしてて
かわいいのなんのって!

しかし私、翔さんの紳士な気遣いを見るにつけ
ついつい、しょうさんはまさきくんの彼氏なんだろうか…と呟いてしまいますw

それは翔さんがおかん的にみんなに気遣いをしてるからなんですが
そして私がまさきくんをものすごい見てるからなんですがw

いろんなとこで、立ち上がるとき手を貸したり
高いとこに昇るとき手を引いたり
今回もちょっとふらふらしてるのを支えるみたいな仕草を見せたりと
しょうさんはまさきくんの彼氏なのかと、見るにつけ呟いてますw

でもなんかあの発電の後の
にーのに引っ張ってもらおうと手を伸ばして、
引っ張ってもらった後に、しょうさんを引っ張ぱりあげるまさきくんがね!
いいよね!まさきいいよね!w

結果、あらしさんだいすき、というw
なんか、まさきくんだいすき、みたいになってるけどw

五人で円になって、真ん中で手を合わせるとことか
花火が上がったときの、うれしそうなうれしそうな顔とか

とてもしあわせでございました。
ありがとうございました。
やっぱりとても好き!


そして今日のひみあらにわふわふしております。
にのあい久しぶりじゃない?そんなことないっけ?

あいばのキスシーンに食いつくにのみあ氏を非常に楽しみにしておりますw