自分を照らすのが希望だって ほんの少しだけ信じてる

ゆずゆ〜!チケットが届きました!
相方の分も含めて全部で8枚w

もう、わきゃわきゃしておりますw

大阪も東京も今のところなんとか行けそうなので
今から大阪のおいしいものをたくさん調べておこうw

私ドームは今回が初めてなので、席の良し悪しが分からないんですが
でもそんなに悪くないんじゃないかなぁ…といった感じです。
一回だけアリーナがあります。
ドームのアリーナってどうなるんだかちょっと不安ではあるが…;

しかし入れるだけでしあわせです!
たのしみだぜ!
お酒も飲むぜ!

もうあと2週間ちょっとと迫ってまいりましたね。
全国のわきゃわきゃしてる皆様、
無事にその日を迎えられるよう願いつつ
毎日頑張りましょうね!
私頑張る!ちゃんと我慢する!w

何かのライブDVD見ようかな〜。
2にしようかな〜。

楽しみすぎて、浮かれ具合がエグい;

直前にはwith you もありますし。
浮かれ具合は増すばかりw



しかし全然関係はないんですが
今期のドラマは三毛猫と鍵のかかった部屋
完全にあらしさんですがw

鍵の〜のえのもとさんがかわいくてかわいくて
じったんばったんしておりますw
おとさんもかわいいが、なんだあのえのもとめ…かわいすぎるだろ…。

ぎたろうは、最終回までの成長に期待!w
しかしまぁホームズはかわいい…。
あいばもかわいいww