踏み出したその一歩が やがて道にかわるまで

私も岩沢厚治さんを心配していますw
ご心配には及びませんと言われましたがww

正月のあの唄かのように
毎日あといくつねると…と数えております。
あと10日くらい。もう…これからが長いんだよ…っ

とにかくリハでいっぱいいっぱいなお二人のようですがw
たのしみでございます!

全然違う公演を2日続けてやるんだもんな。
リハもすごい大変だろうなぁ。
大阪と東京でも、やっぱりちょっと変わったりはするだろうし。
すごいなぁ!

たのしみだなぁ!!(結局w)

金環日食スカイツリーときて
with you 発売
そして週末はYOZU YOU と
来週は大忙しですw

金環日食見れますかね〜。
晴れるといいなぁ。
弟がお日様用眼鏡も買ってきてくれましたw
せっかくなので!

しかしワンピ展に行きたいが
一人で行っても楽しめるもんだろうか…。
浮かないだろうか…全然関係ないけど;


こんな大事な時になんだか最近あんまり体調がよくないんですが
整えて、一大事に備えたいと思います、あと一週間!
ちょっと走ったりもしてみた、リスペクトリーダーでw
ものすごい筋肉痛になりましたが;
しかも走りながら聴いたのはあらしさんですがw

会える日を指折り数えて
そろそろTシャツを虫干ししようかと思いますww

今回もリボンTだぜ!
金使わないファンで申し訳ないねw