果てなき暗闇でさえ 君を想えば 光は射す

with you 発売おめでとうございます!
ありがとうございます!

昨日フラゲしておりましたが
PVも公開になりましたね、一部かな?

映像も合わせて、素敵な素敵な唄をありがとうございます。

高い高いと言っておりましたが
どうやらゆず至上一番の高さらしいですがw

厚治さんの高音の、美しさ。
こんなの生で聴いたら、胸が潰れてしまうよ…。

優しくて、でも強い歌詞と
あの響き渡る歌声と

あぁ、すきだなぁと、結局そこになるというw

ラジオでも言ってた方がいらっしゃいましたが
前奏から、朝陽が昇っていくようなイメージで
それがPVで美しく表現されてました。

もう、すてきな唄をありがとうございます。

エスも、歌詞ではYesなのに題名はイエスなんだなと
そんなこと気にしてごめんなさいw

岩沢さんだなぁと思いましたw
なんか、曲の感じはなんとなく
いわゆる岩沢曲とはちょっと違った感じに聴こえたんですが
でもやっぱり岩沢さんの世界って、
唯一で、無二だなぁと。

いつでも、少し何かを諦めてて
それでも、その先の希望を少しだけ信じてて

だって、やっぱり岩沢さんの唄にも
朝陽は昇る気がするから。


ライブまであと3日!
やってくれるかな〜、with you はあると思うけど。
エスも期待しております。


そして今日はBe.のゆずカバーアルバムも発売日なんですよね。
私チェックしといたのにすっかり忘れてて;
今日購入いたしましたので!近日中には届くかと!;
ホントごめんなさい;
楽しみ楽しみだぜ!
選曲がすごいいいんだ〜さすがだ。


あ、あとT.W.Lのダンスも公開になりましたねw
すっごい大変ですね…私をいくつだと思って…;

問題はこの短時間に覚えられるかということに加えて
おそらくMAXであろうテンションで、
あの振り通りちゃんと出来るのかということです;

私ベンさんは失敗しております;
だって、もうあのサビで考えながら踊りを踊ってらんないんだよ!;
ただただ飛び跳ねながらタオルを振り回して、
周りから見たら全然空気の読めない感じになってました;

でも今回は、サビは結局タオル振り回してればいいんですもんね?
フリがあるのは最初とかですもんね?ね?w
あの山場のTWLとか、何気に難しいよ、
テンションMAXであれしろって言われても;

いや!でもがんばります!あと3日!
ちゃんと覚える努力はいたします!
実際出来るかは置いといてw

ただタオルは相変わらずリボンタオルだがな!w


あ、全然関係ないですが
来週の百識王という番組に
ゆずさん出るみたいですね。
オールナイトニッポンの特集で、
予告に出てました。
R時代とかの、無茶した時代の話をするみたいですよw

私がちゃんとチェックできるなんて珍しいなと思いまして
お知らせしてみましたw


さて!ライブまであと3日!
もう、浮かれて浮かれてどうしようもありません。

なのに昨日はあらしさんのDVDも届いてしまい、
絶賛あらしライブで浮かれ中でもありますw
ちくしょう楽しいぜ!ホントにいつか絶対行きたいぜ!
まさきのうちわを振る勇気があるかは分かんないけどw

そんなわけでずっとテンション高いままですが
そろそろちゃんと体調を整えて、
たくさん寝てライブに備えたいと思います。
風邪なんてひいたら一大事!
風邪ひいても行くけどね!w

心待ちにしている皆様と
どうか幸せな時間が過ごせる週末が来ますように。