大きな声で叫ぶよ 遠くにいても繋がるように

なんで知ってんのってそれはトップだからさ!
にーのさんのキスシーンの作り方を事細かに聞きたがるあいばw
この二人一年ぶりなの!?そんなに開いてた!?
そりゃ盛り上がりすぎて一時間SPになりますわな。
出だしからかわいい二人をどうしてくれようかくそう。
幼馴染が過ぎて、ほんとに兄弟のような二人。
きちせさんもすっごくフランクで、
三人まとめて楽しそうで何より何よりです。
しあわせだぜ。
あれ、にーのめっちゃかわいい…と思った何かがあったんだけど何だったかな…。

そんな、昨日のひみあら感想でしたw
とにかく仲良し幼馴染二人が楽しそうで幸せでしたちゃんちゃんw

私の原点はにのあい担のはずなんですが
最近すっかりまさとしに浮気しておりましたが
やっぱりにのあいだぜ…と言いつつも
シェアハウスのまさとしも早く見たい…。

詰まるところ、私はあいば担であり
ごこいち担ww


そんなあらしさんにうはうはしてて大丈夫なのか私!?
本日夜にはすでにバスの中でございます。
そして明日の朝には大阪!
そして夜にはライブ!ライブ!!

早く会いたい!ゆず早く会いたいよ!!
このテンションをどうしていいのか全然分かりませんw

とにかくチケットだけは握り締めて行きたいと思います。
あ、あともらってうれしいの引き換え券w

今頃そわそわそわそわしている全国の皆様とw
明日、無事に同じ場所でお会いできますように。

幸せな幸せな時間が訪れますように!

結局一回しか見れなかったTWLフリをどうすればいいのかw
もう一回見て行くよ!;