忘れるなと叫んだ声だけが、今もここに残っている

先日のYANNGにて、with you 解禁ということで。
おめでとうございま〜す。ありがとうございま〜す!

CMで使われる時はいつもそうなんですが
印象的なサビを先に聴いてしまうので
初めてフルで聴くとメロと繋げて一曲として聴くまで
ちょっと時間がかかるという、あんまりにも不器用な感じですいません;
なのでちゃんとした感想はやっぱり発売して聴きこんでからということで。

しかしもう、高い!
垣花さんも言ってたけど、すごいな〜。
またきれいな声ですよ…。
本当にライブで聴けるのも、楽しみ楽しみです。

もちろん個人的には厚治さんの低い声も大好物だけどね!w
栄光のメロの厚治さんパートとか、たまんない…。

昨日のラジオで私が爆発的に萌えたのは
厚治さんの曲紹介「おいでしゃんぷー」でした…。
…何、あのかわいいおいでしゃんぷー…、
完全にシャンプーがひらがなだったじゃないか…。
ありがとうのぎざかさん…まさかこんな所で感謝するとは思わなかったw

あとMステの浴衣の真相が聴けてよかったw

プロモーションにリハにと、大変そうではありますが
お体には気を付けて頑張ってください!
という感じでw

私もあと少し、がんばります!
早くチケット来ないかな〜。