それでも今日の生きる意味を探してる

G.Wお疲れ様でした!
たくさん遊ばれた方も、お仕事だった方もお疲れ様です!

私は完全に寝正月ならぬ寝GWでしたw

なんせ今月末に大阪遠征が控えておりますので
金銭的に何もできなかったんですが;
色々映像を見倒して、本を売り払って、ときメモでニーナを落とすという
優雅な連休を過ごしておりましたw

そんなわけでMステのかわいさは何事でしょうかw
リーダーの桜井節のバスに大ウケしているこうじさんの
なんっとかわいいことなのでしょうか…恐れ入る…。
楽しそうで嬉しいなぁ。
楽しそうに唄ってるところを見るのが一番好きですよね、やっぱり。

あらしさんもかわいかったぜ!
潤くんの髪型のかわいさったら何事なのかと…おそろしや…。

あとしやがれのふくだのかわいさよ…。
ホントにちょっとずつふっくらしてきてて嬉しいよ!

みんなみんなかわいくて眼福でございますw
楽しい連休でした!


でも気象的には大変な連休になってしまいましたね。
色々大変な方も多いかと思います。
雨とか風とか、自然の脅威には人間は敵わないんですね、やっぱり。

でもスーパームーンで、おっきな月が見えたりして
もうすぐ金環日食もあったりして。

生きるっていうのは色々です。
がんばっていきます。