見上げた夜空に 君を想うよ

そして上げ忘れてた!

ZERO、素晴らしかったです。

まさか広島に行ってるとは思わなかった;
私が何の情報収集もしてなかったからかもしれませんがw

大事な日に
大切な唄を
ありがとうございました

式典にも参加されたんですね

北川さんの真っ白なギター
私初めて見ました!
きれいなギターでした。

あれ、ラジオで名前つけたやつ?
違う?(この情報収集力のなさよ;)

やっぱりライブ中だし、声がいいなぁ。
メロの北川さんの声が
本当に染み入った。

そしてサビで岩沢さんのあの声がお茶の間に響くと
どうようちの厚治の声は!と自慢げになってしまいますw
(これは虹とかの方が顕著ですがw)

岩沢さんの透明で真っ直ぐな声に
北川さんの声が寄り添うと
途端に柔らかくて暖かくなるんですよね。
醍醐味。

素晴らしいHey和、
ありがとうございました!

しかし本当に精力的ですね。
体には気をつけてくださいね!



私は今年は靖国神社どうしようかなぁ
過去2回、終戦記念日に行っております。
でも何か主張とかがあるわけではないんですが;
そんなんで行ったら申し訳ない気がする;

今年はこの季節に合わせて
相方に薦めてもらったちょっと戦争関連の小説を読んでおります。

永遠の0という
ネットとかで検索しても、結構高評価が多い本なので
まだ最初の方ですが
ちょっと楽しみに読んでおります。

超泣くらしいんだ…これが;