あっちゅうま 分かり合えちゃうかもね

なんで抽選じゃないのかね!?

というわけですよw
めざましライブ、5分くらいで予定枚数終了しておりましたね;

なんか久々にあの、一般で惨敗する感じを味わいましたw
電話したのなんかいつぶりだ…

まぁ一応、18日は合衆国に行こうと思っております。
優先席の後ろを、並んだりして確保しなきゃいけないってことでしょ?あれって
…未だによく分かってないけど;

まぁ音だけでも、聴ければいいかなと

でもラブピーやられたら音だけなんて逆に泣きたい…っ

まぁ夏だからさ!
色々やっちゃうよ!


そして東北ツアーも
山形が終わりましたね。

本当に、特別がたくさんあったライブだったみたいで
羨ましい!
けど、このライブはやっぱり東北の方のものですね。

キャパ1400人とかだもんなぁ
すげぇなぁ

これネタばれかな?大丈夫だと思うんですが
厚治さん…最後ちゃんと挨拶したらしいですね!
喋った!と書いてあるレポ読んで笑ってしまったw


残り岩手、宮城と
福井と沖縄

無事に、最高のライブになりますように!
たくさんの人が笑顔になれますように!