忘れることに脅えるから 知らない方がましだなんて思わないで

私、先週は聞き逃しております、YANNGでございますw
知らないうちに大試食会SPなるものを開催する様子w

今日はライブオーラスから初めてじゃないか!
ライブ秘話はどこで挟むんだ、こんな予定ぎゅうぎゅうでw


・垣花!ww
・ラブピー!!私も踊れたから大満足ですよこの夏は。あぁ体が動いてしまう…w
・ツアー終了!お疲れ様でした!ありがとうございました!
・私も誇りに思います。勝手に思ってごめんなさいw
・そうだよ!15周年だよね!うわぁすごいな!
・そこに向けて考えてるんですか!?楽しみだなおい…。
・うわぁ、ちょっと前に10周年だったと思ったのに…、早い。
・かきはな…っ!!ww
・ノリが良過ぎます皆様ww
・だから、かきはな!!ww
・北「この緊張感に耐えられないので…」いつの間にこんなことになったんでしたっけ?ww本当にこの番組っぽくて素敵ですw
・クレーマー岩沢があまりにもらし過ぎて愛しすぎるw
・リスナーにがんがんハードルを上げられるww
・北「あ、おいし…」言うならそのハガキを読むな!!ww
・岩「飛行機の機内食よりうまいですね」いわさわ…!ww
・笠原さんが、オールナイトリスナーの力を遺憾なく発揮しているw
・料理長「ホントそう思います…」バツグンにうまいんですよ!大丈夫ですよ料理長!w
・北「と、いう名前でよろしいですね?」S!!S北川!!ww
・北「さぁ!Mr.クレーム!」岩「ぅうまぁい」Mr.クレームのうまいがかわいい件ww
・北「僕はホントにもうねぇ…まかないっていう言葉に目がないんですよ…」確かに目がない感がハンパないよあなたw
・プルーン!忘れてた!ww
・岩「もういっかなと思ってましたけど」お前がそれを言ってはダメだw
・北「岩沢んちの母親ってスウェーデン人なんですよ」何その嘘!ww
・北「丸の内のOLが大騒ぎですよ」丸の内のOLが大騒ぎということは乙女北川さんも大騒ぎですねw
・もりもり食い過ぎ北川w愛しい!ww
・お台場でサニー号バックに踊って録ってる子見たよ、でもw
・岩「わかるかぁ〜っつの!」べらんめぇ的なキレにときめいてしまう!
・岩「ローラばりに舌を出す!」まさか厚治さんの口からローラの名前が出てくることがあろうとはww
・岩「硬いよって!硬いよって!」北「(笑)だいじょぶか?」厚治さんの下ネタは確かに時々ナチュラルにそれ大丈夫か?って時があるw
・皆が皆、返しが100点満点過ぎてどうしようもないw
・北「ついつい、はしゃいじゃうクセがあって」そうだねww
・お〜、おめでとうございます!
・岩「なるほど、簡単に言うてくれるなとw」石川料理長頑張れ!!ww
・笠原さんが今までで一番イキイキしておりますw
・DMが点灯したらしいですよw
・岩「ぇぇえっ鼻のなにぃ〜?」がむっちゃかわいかった…っ!
・岩「よくわかんないっす」がむっちゃかわいかった…っっ!!
大竹しのぶさん!びっくりした!そして後ろで笑うw
・分かってる、自由な番宣なのは分かってるww
・ふるさとのコーナーって、北川さんが読んでも岩沢さんが読んでも素敵だなぁ
・今日はブザービーターでどうでしょう!………おぉ!当たった!w
・「お待ちしております」を明らかに噛んだ岩沢厚治が愛しすぎる件ww
・日本を元気にがいっぱい!
京急百貨店って結局どこ行けばあるの…?(今頃)
・あれ、来週お休みか。
・北「また来週!」岩「再来週!」北「あ、ごめん!再来週!」もう、大好きやわこの二人!(ここでw)


さて、YANNG中になんか大変なことにもなってましたがw
まさかニュース速報が入るとは思いませんでしたよ;

私はまぁ、苦手だったのであれなんですが
あの方にかわいがってもらったりして世に出てきた芸人さんは多いし
私の好きな芸人さんもそうだし
助けてもらった人は多いんだろうし
なんか色々複雑ですな。

色々大変なんだろうなぁと思います。

そして前原さん出馬とかもね!
忘れちゃだめですね!
大変なんですよ今日本は色々!

なので私は今日も変わらず日本を元気にがいっぱいを聴いたのだw

とりあえずゆずを聴いて元気を出して
私は明日もちゃんと働くのだ!

私の父と弟が今日南相馬に向かいました。
気を付けて、頑張ってきてね!


しかし神カルの翔さんすごい素敵…。
ホントに素敵…。