「不自由」なんていつからそこにあったんだろう

ゆずさんの大移動に感嘆しております…
すごいよ…

お二人の心根が、そのまま行動にまっすぐ出ていて
この人たちを好きなことが、本当に嬉しくなります。

東北ツアーも本日で終わりですね。
本当にお疲れ様です。

あと二つか〜
ツアーも終わりか〜

感慨深い…
今ツアーは本当に、特別ですね。

そんなわけで本日はYANNG!
真っ直ぐに真正面のお二人も好きですが
やっぱり笑ってくれてると嬉しいよね!w


・今日は仙台だからね、録音ですね。東北ツアーお疲れ様です!
・先見の明ありすぎましたね確かにwいや〜偽イチローおもしろ過ぎたww
・まさかと思ったよ、まさかニュースで見るとはだよww
・「やっちゃったなぁ〜」という厚治さんのなんかかわいい感じがたまらん…
・やってないよYANNGのツイッター、全然w
・NGI!日本を元気にがいっぱいってすごいいいよなぁと毎週思っている
・みんなこう思えればいいのにね!つまんないことごちゃごちゃ言ってないで!
・いいなぁぁちっさい箱!
・すごいなぁ、本当に大移動したんだね…
・この人たちの何が好きかっていうと、多分魂なんだと思うんだ。どこがどうとかいうより、存在している、その魂を愛してる。言葉を一生懸命探して話してくれるその心を本当に尊敬してる。
・とにかくから揚げに食いつく岩沢厚治
・火、付けてました、線香花火のびろんびろんにw
・連呼するな、それをw
・花火あるあるで超もりあがるw
・「大きな観覧車が、花火みたいです。ゆずで桜木町」何その曲紹介w
・そしてそれに笑っちゃった厚治さんw
桜木町、超名曲…。なんでこんなに切ないの…
・そして厚治さんの声はなんでこんなにいいの…
・この辺から北川さんの、サビを唄う岩沢の声をプロデュースしたいブームに火が付いた気がするw
・なぜかリスナー家にプルーンがいっぱいあることを訝しがる北川に「収穫時期、収穫時期」と半笑いで言ってる厚治さんがかわいいw
・すごいじゃん!これすごいいいじゃん!wwチャチャチャすごいいいよ!ww
・「筆が滑ったんですよ」構成作家が滑ったw
・「ケツに気を取られると素になるからね」素になったの?岩沢さんw
・一応応募したよ…トークライブ;大丈夫、全然一つも期待してないから;
・ん?もう発表した?
・2回目にしてすでにキャラがぐらぐらですがw
・AVの声流さないでくださいw
・23回wwwまさかの隊長正解www
・男の人って34になってもシモネタは大好きなんだねw
・そりゃそうか、さまずさんだってシモだらけだww
・全て企業頼みのYANNGwTシャツも作れずw
ダンボールは溜まらないけど、紙袋は溜まるよ私…
・60色色鉛筆は大人です!欲しかった…!
・お布団入りごっこに耐えられず走って逃げる北川少年!純!!純真北川少年!!かわいいぃぃ!!ww
・しかしその北川少年は岩沢的には大人らしいw
・「なればいいさ」のちょっと投げやりなS的厚治に惚れる…
・哀しい夏の事件に、色や風を求める二人wハガキの頃との違い?w
・「草履?下駄?つっかけみたいの」下駄ですwつっかけってww
・浴衣トークでひとしきり盛り上がる34才二人w
・今日の一曲は……あ…新しい朝…っ!超いい…新しい朝…
・これって岩沢さんがご実家出た時の唄って何かで聞いたことあったけど、このタイミングで流すってことは結構ハズレでもないのかな
・「やま!」って言ってる厚治さんがかわいい!私そればっか!
・そりゃ花火は見てもやってもいないだろうよ…たくさん働いておられるからね…!頑張ってね!
・確信犯のエロ全開北川声…
・しっかし爆笑厚治さんがホント好き…